SSブログ

キャラクターが作成できた(・ω・*) [聖境伝説]

聖境伝説のオープン β が 15 時からスタートだったみたいですけど、
17 時からになってたので、ひとまずマイキャラクターの名前は獲得(@ぐらさん)

フリージョブですから魔術師はいいとして、だいたいどのゲームでも
回復キャラクターを育てようとするわたしなのでホーリー能力で決定(ん))
il_1003a.jpg

ぼちぼち遊んでみるつもりですけど育成ペースは早くないと思います(こなた)

タグ:聖境伝説
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

灼冤紅夜

私も昨日ダウンロードしてたので今日さっそくプレイしてみましたー(にや)
職業はでぃびがモンクなので物理職はもういいかな~と思って魔術師に(ん)
名前は考えるのが面倒なのででぃびのままなのですが…(気まずい)
で、操作の説明が見るのが面倒で何も見ないままプレイしてるので、どうやってやればいいのかさっぱりだったり…でも説明読むのはめんどい(はず)
とりあえずでぃびでカード放置している間にそこそこまでは育てる予定なのです(にや)ノ
by 灼冤紅夜 (2011-04-18 23:49) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
聖境では魔法職を育成されるのですね(@にや)
わたしはガーネットサーバで神官コースに進んでみようと思います(@にこ)
おなじサーバで遊ばれてると、出会いましたらよろしくですよ~(わぁ)ノ
CBでは魔法使いを色々と試してみましたけど、基本的に火力スキルを連射する感じでした、わりとクリティカル狙いな印象だったかもです(ん)b
範囲攻撃が強くなるLv30近くになると、フィールドのザコ敵なら範囲狩りもできましたけど、やっぱり物理攻撃ダメージが痛かったですね(@気まずい)
操作はマップについてるボタンを色々と押してみた方がいい(いろんな機能にアクセスできる)のと、生産と採集ができると装備が有利に揃えられるので、そこはじっくり調べた方がいいかもです(@ぐらさん)
といっても、わたしも生産と採取は手付かずだったので、今回のオープンβでのんびり見ていこうと思います(ん))
オートランがとても便利ですけど、ダンジョンの中までオートランが機能するので、移動先を指定して放置してるとダンジョンに勝手に飛び込むことがあるので要注意です(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2011-04-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。