SSブログ

Lv10と$M9090431(・ω・*) [DIVINA]

マイハウス Lv9 でレベルアップできる建設は全て最高に上げて、
研究室の各種短縮も上げて、マスター権限での領地設定を建設
モードにすると、やっと Lv93 でマイハウス Lv10 が作れるように(@にこ)

クラン領地の町の中心は Lv8 ですけど、まもなく Lv9 にレベルに
上げられる資材を揃えられるので、あちこち手入れができそうです(@にや)
dv_0238b.jpg

でも、クランポイントは 6000 くらいしかないので、Lv4 止まりです(こなた)


テリトリーのお手入れは Lv93 で出来ましたけど、メインキャラクターは
すでに Lv94 で、新しいクエストを集めてると、オートランのターゲットが
モンスターのコード番号で表示されてるっぽい不具合がでてきたりとか(@あれ)
dv_0238a.jpg

昨年 12 月 7 日のアップデートで追加されたはずのコンロン地域ですけど、
今になってもメインクエストの受諾テキストが不具合ってるのは恥ずかしい(@はず)
せっかく気が付いたから、修正されるといいな~ということで報告するかな(こなた)

ひとまず 95ID を様子見してみたいからメインクレを育て続けて、85ID から
95ID をフォローできるように 97/90 のクレクレ構成を目指してるところです(ん))

それと、とくに大きな問題はないですけど、ウインドウの開閉がラグったとき、
DC のアビリティが変なところに 1P 振られて、アビリセするかを悩んでたり(@まじ)ウーン

それと、オーロラスパークに不満は無いですけど、40 ラインまでアビリティを
振って獲得できる 40 アビスキル、神の恩恵は便利そうなものの、クールが
長すぎ ( 30 分 ) なので、そこまでして取るメリットを感じないのも問題かな(@まじ)

ひとまずメインは光明極で育てるとして、DC はリセット再振りも考えてみよう(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。