SSブログ

人妻(・ω・*) [DIVINA]

STR、INT といった基本ステータスの全てが増加する特殊な称号があって、
ひとつは 50ID 千年の恨みを 10 周回すると獲得できる 「 黄泉の守護者 」(ん)b

修飾語 + 名詞で、そのうち修飾語には 「 ゲージオーバー 」 という同種の
称号があり、そちらは選択肢がないですから、みんなゲージオーバー狙い(こなた)

もうひとつの高性能な名詞の称号が 「 人妻 」 で、90ID を 10 周回すると
獲得でき、全ステータス +30、HP/MP の回復値 +40、底力が大幅アップ(@にこ)

やっと 90ID ノルマ 10 周回が終わり、「 人妻 」 の称号が獲得できました(@にや)
カードドロップのウインドウで見えないですけど、「 酔った 」 というトロフィー
獲得のテロップが表示されてて、酔ってるのは戦ってた敵のことなのでした(こなた)
dv_0237a.jpg

どうしてトロフィーが 「 酔った 」、称号が 「 人妻 」 なのかは、天乃平原の
フィールドから 90ID に続いていくストーリーの中で気がつくところかもです(ん)b


人妻の称号は表示に不具合があって放置されっぱなしになってるので、
ぱっと見たところ全属性 +40 っぽい気がしますけど、なんと +30 です(こなた)
HP/MP 回復量の増加も +40 ですけど、称号を付けたとき、外したとき、
それぞれの回復量の差が 40 で、こちらの 40 の数字は正しいようです(@あれ)
dv_0237d.jpg


とても長かった、ゲージーオーバーの黄泉の守護者が、少し短くなって、
ゲージオーバーの人妻に・・・、なんのゲージがオーバーなのか気になる(@ぐらさん)
dv_0237b.jpg


黄泉の守護者から人妻にキャラ称号を付け替えたからだと思いますけど、
MP だけでなく、ついに HP も 10000 を突破して、すごく強くなった気分(@にこ)
dv_0237c.jpg

人妻の称号がなくても VIT 薬で HP 10000 は超えてたと思いますけど、
いつもバッグに用意しつつ、さっぱり使うことがない、そんな VIT薬でした(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

sinG

おはつに書き込みしますー
人妻おめおめでしたあ!
一緒に回らせていただけなければワシも人妻にはなれなかったでしょう・・・

後一つ!
クラメンが検索でここを見つけて4/1の記事で騙されていたのを見てニヤニヤしていたのは内緒です( ´ー`)y-~~
by sinG (2011-04-12 19:50) 

あやせちゃん

>sinGさん
いらっしゃいませ(にや)ノ
10周ノルマが終わって高性能な称号が取れましたね、お疲れさまでした(@にや)
次の周回目標は95ですけどボスが問題ですね(@ぐらさん)
レベル上げてコソコソ潜入して観察に行かないと(@にこ)

エイプリルネタは全然でたらめというよりも、早く導入してもらった方が遊びやすいものを選んでみました(@にや)
まさかクラメンさんもDIVINAにエイプリル記事が作られてるとは思わなかったことでしょう(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2011-04-13 00:14) 

レミィ

どうも、ブログ読ませていただいております
私もブログを作ったので、記事も数えるほどしかありませんが相互リンクしていただけると非常に嬉しいです(まじ)

聖境伝説クローズドβ2が今日から始まって、あと数日でオープンβになりますね
もし、続けられるようであれば一緒に遊びたいです(ういんく)
by レミィ (2011-04-13 03:30) 

あやせちゃん

>レミィさん
いらっしゃいませ(わぁ)ノ
聖境伝説に注目してブログを書かれてるのですね(@にや)
相互リンクOKですよ~、こちらのリンクにご用意しておきますね(ん)ノ

聖境は先週のCBで抽選に外れてた皆さんで、バージョンアップしたものを楽しめるみたいですね(@にこ)

第一回CBでも、それほど不具合らしい酷いものは無かったと思いますので、たぶん安定したゲームが遊べるんじゃないかな~と思います(ん)b

今のところはメインタイトルとして遊ぶかどうかは分からないですけど、まったく遊ばないことはないと思う感じです(@まじ)
ゲームで出会いましたらよろしくお願いしますね(にや)ノ
by あやせちゃん (2011-04-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。