SSブログ

ネタスキル(σ・∀・)σゲッツ!! …とか。 [DIVINA]

たくさん覚えた Lv80 雫のうち、入手できてなかったひとつ、縮小の雫が
Lv80 テリトリー宝箱から出てきたので早速クリックして学習してみました(@にこ)

ネタといっても役に立たないわけじゃなくて、3 分限定ですけど回避率が
+200 になる避けバフがつくのですけど、ついでに身体も小さくなる効果(ん)b
dv_0235a.jpg


35% の縮小ですから、50% 小さくなる縮小ピラーと比べると大きいかな(@まじ)
もし、縮小ピラーと重ねて掛けられるのなら、かなり小さくなれそうな感じ(@にこ)

そ~いえば元システムの LH でも縮小する避けスキルみたいなのあった
気がする、魚座の覚醒スキルでエスケーピズムだったかな、便利だった(こなた)


こちらはネタじゃないですけど、90ID で 95 魔本、邪神崇拝の制作図が
獲得できたので覚えてみましたけど、カードは 1 枚も見たことないという(@気まずい)
dv_0235b.jpg

Lv90 魔本が手に入れられてるので、次を狙うとしたら Lv100 魔本かな(@まじ)
クラン Neverland のマスターとしては、100 魔本ネバーランドは欲しい(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。