SSブログ

こっちくんな(`・ω・´)ノシシ [DIVINA]

今ではビューグル山、ヴァルハルの地というと、DC 毎日クエの為に
倒してる敵がいるだけなので、ものすご~く気楽にぺしぺし攻撃とか(こなた)

ときどき無差別範囲攻撃とか試して遊んでみたりするところですけど、
チラッと画面端に何か違うものが動いてるな~と思ったら、こっちきた(@ぎょ)
dv_0223a.jpg

スパークで叩いたら反撃で一発 1600 ダメほどの光弾が飛んできて
倒される~というか倒されるのはいいですけど、戻ってくるのが面倒(@あれ)

そ~いえば最近はミャオリン討伐メンバー募集の全チャを見かけない(@まじ)
今はデスペナ大歓迎ですからミャオリン討伐があると乗りたいのにな(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

あれ、今何か黄色装備何か狙ってるでぃすか?(まじ)

レジェンドナイツはLHでいうとこの使徒ですね。
テロップが出た一瞬固まってマウスでのアイコンクリックが利かなくなって邪魔だとか、Lv的にも人員的にも全く関係ないんで単にうっとおしいだけだとか、そんなことは全然言えませんとも(わら)
……いや、邪魔です。せめてテロップOFFの機能付けてください(はず)

それにしても、レジェンドなんて名前付いてる割には、着ている服は初期のままだし、あんまパッとしない方々ですねぇ(ひょえ)
by 桜子 (2011-03-29 14:07) 

あやせちゃん

>桜子さん
75装備から先は、もう80.90.95....と黄色装備ばかり狙う世界なので、
あらゆるIDで黄色装備の素材を探してます(ん))
なかなか手に入らないですけどね~(こなた)

レジェンドナイツは倒してもドロップは各ナイツの露店ポスターだけみたいで、とにかくダメージさえ与えれば討伐に参加したことになり、PTを組んだクラメンの人数によってヒーローポイントというものが獲得できるそうです(ん)b
わたしはソロクランだから最低ポイントしか稼げないですけど(こなた)
そのヒーローポイントでの交換品に色々とありますよ~(@にや)

テロップは関係ない人には邪魔ですよね(@はず)
クイズとかもぐら叩きに被ってくると最悪ですし(@はず)
レジェンドナイツの衣装が初期アバで実装されてるのは、ナイツ衣装ガチャが出せないという意味でも、実装を急いだ運営の考えは相当に浅はかだったな~と思ってます(こなた)
by あやせちゃん (2011-03-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。