SSブログ

純真な抱擁(・ω・*) [DIVINA]

Lv80 で大量の 80 雫を一気に覚えて、いちばん最初にポイントを
貯めてた純真の雫ですけど、Lv86 のデスペナ満額 3 回目になり、
やっと雫ポイントが 100% になって純真の抱擁スキルを学習です(@にや)

EP 玉をひとつ消費するスキルなので、通常のバフみたいに一律
付与ができないし、誰からバフをつけると効果的か考えさせられる(@まじ)
dv_0220a1.jpg

クールタイム 0.4 秒の速射スキルなので、3PT だと問題なしです(ん)b


雫スキルはメインと DC で共有できますから、DC とのレベル差が
大きいほど、純真な抱擁バフの効果は発揮されるんじゃないかな(@にこ)
dv_0220a4.jpg


バフ無し状態と、純真バフをつけたときのパラメータ上昇の比較とか(ん)b
モノトーンがバフ無し、オレンジが純真バフ有り、全属性 +20 という
効果で変化が大きいところは、命中と回避、クリティカルあたりかな(@にや)
HP、MP も +350 くらい増えてますから、あらゆるところに効果あり(@にこ)
dv_0220a3.jpg


ただ、ひとつ問題だったことは設置するスロットが足りないということ(@あれ)
いつもキープしてたものの全然使ってない DEX、MID の薬を外して、
リバイブと擬集を薬ピラースロットに移動、ブライトシールドをずらして
数字キー対応スロットの端をひとつ、今後の回復スキルの為に確保(@ぐらさん)
dv_0220a2.jpg

あと 2 段くらいスキルスロットが増えてくれないかな(@きらきら)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

3枚目の写真――モノトーンなのが断末魔の光景に見える(ひょえ)
さておき、さりげなく光明クレのステ振りが見学できて私的には嬉しいかもですね(ん)
あと、フェアリーにロックかけてるように見えるんですが、これは何の対策ですか?(まじ)
初期の頃は死んだらアイテム撒きしてしまう使用だったような記事をどこかで見た記憶があるので、その名残なのかなと推察してたりするのですが…
そういえば昨日、露店でたまたま装備を覗かせていただいた人がインナーと天使の羽にロックかけてましたね。
ひょっとしたらアバとかも武器みたいにロックで能力上がるのかな?
by 桜子 (2011-03-26 19:09) 

あやせちゃん

>桜子さん
わたしのステ振りはINT>VIT=MID>DEXですけど、DEXは低レベル時にバランス型にしてた名残なので、もしステリセをするとしたら不要になると思います(ん))
VIT=MIDはレベルアップ時のポイント消費が低い段階だけを上げてて、今ではステを1p上げるのに、INT=12、VIT=MID=5 なので、INTを1上げるか、その分をVIT/MIDに振り分けるかってところです(ん)b

今のわたしのステはこの通りですけど、レベル補正に期待できるとDEXは必要ないし、オーロラスパークの光クレだとそれほどMIDも必要ないんじゃないかと思ってたりもします(こなた)

フェアリーをロックしてるのは雑貨をNPCに売却する時に誤爆して売ってしまうのを防ぐ為で、ロックすると取引ウインドウに表示されなくなります(ん)b
ロックして性能があがるのは武器とコアマテの装備だけですね(@にや)
by あやせちゃん (2011-03-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。