SSブログ

Lv80到達と雫の学習(・ω・*) [DIVINA]

昨夜の毎日クエストの報告でメインクレがレベル 80 に到達です(@にや)
普段ならレベルが上がってもバレないのですけど、Lv80 称号が
あるせいでテロップが出たのでログインしてた方々に即バレでした(こなた)

内緒で祝コメをくれた皆さん、ありがとうございました(にや)(ぱー)

ず~っと Lv75 で止めてたときは、毎日 400 万デスペナを稼いで、
こんなのレベル止めずに遊んでると、すぐ Lv80 だろうな~と予想
してましたけど、70 氷 ID 周回をしなくなってから経験値の増加が
鈍くなってきたので、2 日で 1 レベルが上がるペースに落ちた感じ(@まじ)
dv_0204a.jpg

それと、Lv80 近くなってから思ってたことですけど、遊べる場所が
少なくて退屈な感じで、70ID は適正外になりますし、75ID は 1 日
1 回しかボスと戦えないですし、新しい ID は Lv85 からの入場に
なりますから、とりあえずの目標はメインクレを Lv85 に、DC クレを
Lv75 にして、85、75、70 の ID に参加できるよう調整する考えです(ん))


手に入れて覚えてた雫は、とっくの昔にマスターしてしまってたので、
Lv80 でいちばん待望だったことは、新しい Lv80 ランクの雫の学習(@にや)
ドロップで 1 個、クエスト報酬で 1 個を獲得した末世の天啓で交換
できる Lv80 雫のうち、クレに必要な 2 種類をビューグルで受け取り(@にこ)
dv_0204b.jpg


それと、Lv61 テリトリー宝箱とか、クエスト報酬、メイトの宝探しなど、
あちこちで貰ってた Lv80 雫があったので、1 種類 1 個ずつ集めて、
なんと合計 21 個・・・、物理職向けの雫もありますけど、学習しても
デメリットはないので手当たり次第に全て覚えることにするのでした(@わら)
dv_0204c.jpg

覚えた Lv80 雫の一覧・・・、足りない物がないか、あとで調べよっと(@まじ)

  破兵の雫、永久に物理クリ +200
  邪眼の雫、永久に魔法クリ +200
  タカの眼の雫、永久に物理ヒット +200
  律法の雫、永久に魔法ヒット +200
  復原の雫、永久に HP 回復速度 +12
  再生の雫、永久に MP 回復速度 +12
  戦技の雫、永久に STR +6、AGI +4
  魔量の雫、永久に INT +6、MID +4
  吟遊の雫、永久に詠唱速度 +5%
  究極の雫、即時に EP 玉を 3 個追加
  霊魂の雫、次回攻撃時に物理魔法クリ +10000、EP 玉 -1 個
  献身の雫、MP10% 以上の時に全てを消費して対象の HP60% を回復
  道連れの雫、自身及び対象に物理攻撃力 300% の物理ダメージ
  風怒の雫、自身及び対象に魔法攻撃力 300% の風系ダメージ
  疾風の雫、12 秒間の移動速度+100
  純真の雫、EP 玉 1個を消費して対象の全属性 +20
  快走の雫、永久に移動速度 +30
  奔走の雫、永久に移動速度 +50
  堅忍の雫、10 秒間のみ HP が 1 から下がらなくなる
  体力上限の雫、永久に HP 上限 +300
  魔力上限の雫、永久に HP 上限 +400 


・・・多いな~、・・・と思ってると・・・(@まじ)


まだ図鑑にひとつ残ってた((@ひょえ))
dv_0204f.jpg

それ以外に、75ID フェンリルからのドロップか、砂金 999 交換で獲得
できる、血気の限界と、魔性の限界も必要かな~・・・、あとは何だろう(@まじ)


いよいよ DC が Lv70 に近くなると、はたして使うのだろ~かと気になる
Lv74 魔本と杖盾、オレンジコアマテの豪華 8 点セットで、スイカの盾は
デモンズに合成してますけど・・・、狙って揃えるとなると困難な装備たち(@まじ)
dv_0204g.jpg

もう Lv75 武器もフェムンコアマテも揃ってるから捨てるしかないのかも(@気まずい)

取引できるのなら誰かに差し上げるところですけど、オレンジ装備だし(@しょぼ)


・・・えーと、取れてない Lv80 雫のメモ・・・ψ(@まじ)

  癒しの雫、Lv75 宝探し [ ヴァルハルの地 ]
  絶叫の雫、Lv75 宝探し [ ヴァルハルの地 ]
  ゆらぎの雫、伝説のピエール
  魔障の雫、75ID ボス ( オーディン )
  護兵の雫、75ID ボス ( ロキ)
  縮小の雫、Lv81 宝箱

・・・わりと多いな~(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。