SSブログ

生産とか騎士とか(・ω・*) [DIVINA]

バレンタインイベントでがっくりしてたときから、ようやく昨夜に成功した
生産こととか、撮りためておいたスクリーンショットをまとめて掲載です(@にこ)

毎日クエのペン太を叩いてると、なんだか大きなキャラが出てきたので、
カーソルを合わせてみると紅の騎士団のウィザード、ミャオリンだったり(びっくり)
先日 PT 参加で戦ってみたルークは即死攻撃で沈みまくりでしたけど、
ミャオリンはどんな攻撃をするのかな、でも、75 では相手にしたくない(こなた)
dv_0188a.jpg


紅の騎士団のウィザードというゲーム世界での人気キャラクターの設定
なのですから、課金アバターとか何か豪華な衣装を着せてあげてほしい(@まじ)
こういうところにも運営なのか開発なのか気の利かなさが見える感じです(@はず)
dv_0188b.jpg


先週の火曜日クエストはクラリスの水浴びイベントでしたけど、今週の
火曜日クエストはクラリアの水浴びイベント・・・、報告のときになぜか
クラリスが出てきたのですけど、ど~考えてもキャラ指定ミスの不具合(こなた)
dv_0188c.jpg


昨夜のコンロン地域のトレハンの頃、ちょうどデスペナを稼ごうかなと
ビューグル山にいましたけど、そのときのログに一人で掘りまくってる
様子が出てたので、もしかしてこの人はコンプリートできるのかと観察(@まじ)
時間的に第二段階は無理ですけど、第一段階のトレジャーを 18 分程
かけて全てを一人で掘り尽してました・・・、他に誰もいなかった模様(@気まずい)
dv_0189f.jpg

トレハンに一人しか参加者がいない状況が起こってしまったことに、
運営チームは危機感を持って早く過疎対策を考えた方がいいと思う(@まじ)


通算 3 回目のエレメンシールド生産で、ようやく成功できました(@きらきら)
これで本と杖盾が揃えられたので、DC が 75 になったとしても、
どちらのキャラクターにも 75 黄色レア装備をつけてあげられます(@にこ)
dv_0189g.jpg


もうひとつは通算 7 回目でようやく成功したフェムンコア、このとき
1 個くらい成功するよね~と 2 セットを用意してのチャレンジでした(@きらきら)
dv_0189h.jpg

DC の為にもうひとつ準備しないといけないので、M-10 探しは続く(@ぐらさん)


フェアリー称号の為にメイト 2 匹をアンゼロス山に派遣しておくと、
なんと 1 回でスカウトに成功したので、あっさりとスイレ称号獲得(@にや)
dv_0189i.jpg

でも、スイレ 2 匹は必要ないですから、雪山に帰っていただきました(こなた)


スイレを獲得したときに、もうひとつのフェアリー称号の獲得に向けて、
ソラディスにメイト 2 匹を派遣すると、またもや 1 回で小夜をスカウト(@びっくり)
dv_0189j.jpg

でも、小夜 2 匹は必要ないですから、氷渓谷に帰っていただきました(こなた)

そのうちスカウトできるだろ~と思ってた好感度 0 か 1 で 6 時間コース、
ネズミとネコのペアメイト 2 匹で、フェアリー 2 匹を速攻ゲットなのでした(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アホ毛ファイ

75黄色一式おめでとうです!(ぐっど)
by アホ毛ファイ (2011-02-23 18:16) 

あやせちゃん

>アホ毛ファイさん
祝コメありがとです(にや)ノ
コアと盾、特にコアが延々と失敗しまくってましたけど、ようやく揃えられました(@きらきら)
素材集めに付き合っていただいて大感謝(@にや)
本当に助かってます(わぁ)ノ アリガトー!!
by あやせちゃん (2011-02-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。