SSブログ

泡掘り(・ω・*) [DIVINA]

レジェンドナイツなアップデートで称号クエストも多数追加されたものの、
やっぱり取引不可で所持済みのアイテムの所持判定をしてくれなくて、
吸血鬼ヴァンプくんとおなじように、40ID のバブルンも掘りに行くことに(@まじ)

宝探しでスカウトしてきたスイレとか小夜も、あらためてスカウトしないと(@しょぼ)

40ID は魔法無効のサメ族ガードがいるので、物理攻撃ができないと
倒すことができないのが困ったところですけど、無限ヒールのLv75 の
クレソロだと道中とかボス戦は余裕すぎて、ガードの始末が問題かな(@まじ)
dv_0184a.jpg

本とか杖の無いに等しいくらいの物理攻撃でも殴り勝てるのですけど、
とりあえず面倒くさいので、なにか方法はないかな~と思って探すと、
図鑑のヒルデさまが 60 秒に 1 度使える物理単体スキルを持ってて、
これからあると少し楽ですけど、サメ族ガード 1 匹に 1 分かかる計算(@あれ)

カード収集をさせてるメイトが戻ってきてると楽ができて頼りになります(@にこ)

何度か繰り返してるとバブルンを獲得できたので、古いバブルンから
新しいバブルンに倉庫のストックを入れ替えましたけど、さらに何度か
バブルンを拾うことになりそうかな、普通の泡 1000 個の称号の為に(こなた)
dv_0184b.jpg

取引ができる普通の泡はトレハンで埋められるのと、トレハンで拾うと
称号クエストにカウントするので、こっそりとマップの隅でトレハン自演
掘りをしてる人もいるのですけど、ダウジングゲージが見えてしまって、
トレハン本来の発掘品かトレハン自演の発掘品か分からず探すことに(@まじ)

昨日、トレハン本戦で普通の泡を埋めて自演してる人の名前が見えて、
この人が掘ってると掘らないでおこうと思ってると、トレハン延長戦でも
普通の泡の自演掘りをしてたみたいで、掘ってて動けないメインの傍に
準備してるサブキャラからダウジングゲージを消すアイテムを投げられた(@あれ)

埋めたときのコメントに、「また埋めるから返してね」 とか書いておけば、
トレハン自演も泡掘り称号ゲットイベント的に楽しめると思うのですけど(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。