SSブログ

対決!紅の騎士団ルーク(`・ω・´)ノ [DIVINA]

つい一昨日にビューグル山でルークを初めて見かけたばかりですけど、
昨日、夕方頃にインしてみると、ルーク討伐でクレさんを切実に募集な
全チャが流れてたので、たしかルークは Lv80 だったかなと思い、Lv75
初見でもいいのでしたら~と内緒してみると OK ということで参加です(@にこ)

蘇生の苗木は 180 本ほど持ってますから、いくらでも復活しまくる予定(@ぐらさん)

PT はレンレン忍ウィズで 90~100 レベル帯ですから適正外っぽい感じ(@まじ)
注意点とかアドバイスとか聞いてみると皆さんとも情報がなさそうでした(こなた)
そんな感じなので折角ですから動画に撮りつつ色々と試してみることに(ん)b
dv_0183a.jpg


どんな攻撃をしてくるか全然知らない敵なので、ひとまずセオリー通りに
後衛ラインについて前衛さんにヒールを投げてると一撃 18000 を超える
ダメージを受けて即死とか・・・、HP の 2 倍以上の被ダメは予想外です(@あらやだ);;
dv_0183b.jpg


ランタゲか範囲があることは分かりましたので、今度は場外ラインで戦闘(@ぐらさん)
後衛ラインにヒールが撃てるぎりぎりの距離をキープしながら、前衛さんに
ヒールが必要なときだけ後衛ラインまで飛び出して前衛さんにヒールです(ん)b
dv_0183c.jpg


ゲーム内での空間距離はヒール可能範囲の 2 倍程度 = 40m 以上なのに、
ルークの遠距離スラッシュみたいな攻撃を当てられて即死してしまいました(@気まずい)
dv_0183d.jpg


それなら、こうだっ!(@いかり)


なんとかしてルークをぎゃふんと言わせる攻撃方法を見つけるために、
こちらの攻撃ができない=敵から攻撃されない場所に入り込みました(@ぐらさん)
dv_0183e.jpg


回復が必要なときだけ岩陰から飛び出して、すぐに岩陰に戻る作戦(@ぐらさん)
FPS なゲームの狙撃アクションでは常套手段みたいなことをクレで(@あもさん)
dv_0183f.jpg


でもっ(びっくり)!?


岩陰に隠れてると岩を貫通してルークのスラッシュが飛んできて即死(@ぎょ)
dv_0183g.jpg


そんな感じで HP 50% くらい削れたところで、時間切れになったのか、
ルークが戦闘してた場所から姿を消してしまい、おひらきになりました(@気まずい)

デスペナを稼げたので都合はいいのですけど、苗木は 40 個ほど消費(こなた)
被ダメ的に適正クレでは即死するだけっぽい感じで、苗木を使うよりは
復活ポイントカードを使ってゾンビアタックする方が楽になると思います(@気まずい)

ルークの遠距離スラッシュはダメージの大きさがひどくバラバラみたいで、
記録してた動画を見ると、8000 ~ 18000 くらいの数字で意味不明です(@まじ)
Lv95 前後くらいのウィズさんでギリギリ耐えるか即死するくらいっぽくて、
おなじレベルくらいのレン忍さんだと半分から瀕死のところで耐える感じ(@まじ)

壁担当のレンさんへのヒールは、こちらが倒れたタイミングじゃなければ
間に合ってたので、近接攻撃よりも、ランタゲなのか範囲なのか遠距離
スラッシュの方が攻撃力が強いのなら、足元にいる方がマシなのかも?(@気まずい)

まだまだ情報不足ですけど、Lv75 クレでは一撃即死ばかりで、あんまり
役に立たないので、Lv83 になるくらいまで相手にしないでおこうと思った(こなた)

もしくは復活ポイントカードを使うとしたら、ゾンビヒーラーで足元安定です(@あらやだ)


その他~(ん)b


昨日の風霧トレハンで炎熱ソウルの上着がゲットできて、あとは帽子だけ(@にや)
dv_0183h.jpg

モンク向けのアバターですけど、鮮やかな赤が綺麗でお気に入りかもです(@すき)人


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。