SSブログ

もっとなりきりエリゴスさん(o・ω・o) [DIVINA]

女公爵エリゴスのガチャアバが光明クレのσ(@まじ)には便利すぎて、
ちょこっと着替えてコスプレ気分でしたけど、これは手放せないっ(@すき)人

フィールドで火力キャラの殲滅力を見せられるとスパーク火力なんて
のんびり HP を削ってるな~という感じですけど、MP の消費よりも
回復の方が早いのと無限ヒールのせいで、もう薬がいらないどころか、
MP 回復のココア休憩をしなくていい分、ひたすら攻撃を続けられます(@にや)

ただ、ふたつほど気になることがあって、ひとつはデモンズロッドにして
スパークを撃つとアバター帽子の髑髏の目からビームが出てるような?(@気まずい)
もうひとつはアバターと杖のデザインが似てるせいでスイカの盾が浮く(@あれ)
dv_0175a.jpg


久しぶりに合成の薬を使ってスイカの盾のデザインを変えてみることに(ん)b


カードで生産する装備から用意するのは面倒なので、ドロイト城にある
武器屋に行って NPC 販売の装備から探してみると良さそうなの発見(びっくり)
デモンズロッドとペア装備なのでは~という気もするデモンズシールド(ん)b
dv_0175b.jpg


確か、この合成の薬 2 個はオープン β 時期のモール機能のテストで
1 マイル販売されてたときに買ったものじゃないかな~という気がする(@まじ)
dv_0175c.jpg


合成の薬の使い方は、上枠に外見装備、下枠に性能装備を置いて、
成型を確認を押すと、なんとプレビューされずに合成が終わるのです(@はず)
dv_0175d.jpg

どう考えても成型を確認するボタンじゃなくて、成型ボタンなのでした(@ぐらさん)

まぁ・・・、これで合成の薬を使うのは 3 回目なので知ってましたけど(こなた)


見た目はデモンズシールド、中身はスイカの盾 Lv10 の盾が完成して、
衣装と杖、盾までもコウモリの翼っぽいアクセントがついたキャラクター(@すき)
dv_0175f.jpg

メイン装備は魔本ですけど、杖盾アバターのコーデがとてもいい感じで、
魔本ができても持ち替えるか迷ってしまうほど気に入ってしまいました(@すき)(@はーと)


いつもアバターは見た目を最優先にして、性能付きアバターを優先する
ことはないので、アバターで得られるステータスは妥協しまくりですけど、
今回のエリゴス衣装と外見がデモンズな装備セットは最強のコーデかも(@にこ)
dv_0175e.jpg

実際、ID でヒール作業に余裕があって攻撃に参加できるときは、MP の
回復ができるな~と思いながらスパークを撃ってたりして、ジュースとか
飲まなくても、ほとんど MP が満タンの状態で最後まで行けるような感じ(ん)b

ヴァルハルの地で、やたらと魔法が痛いフラワーも出てきたところですし、
こ~なると魔盾のダメージブロックと軽減率の効果も有効になるのかな(@まじ)

当分は、もっとなりきりエリゴスさんのコーデセットで遊ぶことになりそう(@にこ)


・・・とゆ~ことはっ(@まじ)


もし、エレメンシールドができたとしても、確実に合成されることでしょう(こなた)

ただ、70 氷 ID の女公爵エリゴスの本物は魔盾を持ってないですし、
このデザインの杖じゃなくて、羽根なしで輪っか付きだったと思います(@気まずい)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。