SSブログ

第4回75レア生産チャレンジ(`・ω・´) [DIVINA]

昨夜の 70 氷 ID 周回で D-10 カードが 2 枚も獲得できたので、
意外と早く 75 魔本~血塗られた法書のチャレンジになりました(@ぐらさん)

ただ、精錬水晶と光輝水晶のストックはあるものの、成功水晶の
ストックが転移不可状態の不具合で倉庫キャラから取り出せない(@あれ)

さくっと露店で 1 個買ってきて、デモンズロッドを成功させてくれた
風霧の生産拠点まで移動してから、いよいよ生産チャレンジです(ぐっど)
dv_0176a.jpg

このとき、氷 ID を周回してた PT の方々も 75 レアを生産してて、
幾つも失敗なしでコアや武器を成功させて、今のうちにわたしもっ(@わら)


・・・(ぐらさん)σ¶…ポチッ


・・・(まじ)


・・・なんだか重いな~(はず)


おおっ!?(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0176b.jpg


キタワ.*:.。.:*・゚ヽ(@わぁ)ノ゚・*:.。.:*ァ!!☆
dv_0176c.jpg


★なしクオリティでしたけど成功したのだから満足なのです(@にこ)
スロットがついてますけどスロットつけるなら★が欲しかった(こなた)
dv_0176d.jpg

ウィズさん用の装備として完成させるには万象ルビーを 3 本
入れることになりそうですけど、光明クレなので聖言ルビーを
3 本セットして詠唱速度を稼いでおけばいいかな~という感じ(ん))


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。