SSブログ

エレメンとデモンズのチャレンジ(・ω・*) [DIVINA]

第一回 75 黄レアの魔フェムンコア生産に失敗して、今度は
杖盾装備で第二回エレメンシールド、第三回デモンズロッド(ん)b

魔 75 フェムンコアはドロイト城の生産拠点で失敗したので、相性が
悪いのかな、68 コア生産で失敗しまくったのもドロイトだったよ~な(@まじ)

エレメンシールドはシスティアで作ってみることにしました(@にこ)
dv_0174a.jpg


・・・(まじ)σ¶…ポチッ


・・・(びっくり) (@ほのお)


・・・ヽ(ひょえ)ノ オワタ


そこそこ重要だったコアが失敗して、あったら杖盾でもいいな~と
ちょっぴり期待してた魔盾も失敗して、これで 2 連続で 75 失敗(@はず)


それからカードが 1 枚足りなかった 75 杖の素材が用意できたので、
38 魔本、48 魔本で★4 クオリティを連発した風霧で生産することに(@ぐらさん)

さすがに 3 連続で失敗は引退の危機じゃないかなと思うほど素材を
集めるのは大変なので、ここらへんで一度くらい成功してもらわないと(@いかり)

・・・とゆ~わけで風霧にやってきたところでデモンズロッドの生産開始(ん)b
dv_0174b.jpg



・・・(まじ)σ¶…ポチッ


・・・(びっくり) (ほし)キラリーン!!


・・・ヽ(わぁ)ノ デキタ!!


★なしクオリティでしたけど、完成したので満足なのです(@きらきら)
でも、杖ができると、さっき魔盾が燃えたことが残念かな(@気まずい)
dv_0174c.jpg

・・・で(@まじ)

クエスト報酬の転移できない武器強化神秘石で Lv8 になったものの、
聖言ルビーをつけようとすると、91% で 4 連続で失敗するという惨事(@ぎょ)

魔本のためにストックしてた分まで使い切っても 2 個しか埋まらない(@あれ)

9% の失敗を 4 連続で引き当てるって、ど~いうことっ(@いかり)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。