SSブログ

75装備生産とカオスD狼戦とか(・ω・*) [DIVINA]

メインクレが Lv75 になったので 75 装備の調達を検討です(@ぐらさん)
魔本と杖盾は素材が足りないですけど、コアは 1 個分だけ
素材があるので、まずは第一回フェムンコア生産チャレンジ(@ぐっど)

今の生産レベルでは成功率 18% という低い数字で、成功水晶を
入れてドーピングしても 48% にしかならなくて成功する気がしない(@はず)
dv_0173a.jpg


生産すると獲得経験値で称号をゲットしたみたいで画面に被さり、
果たして生産が成功したのか失敗したのか、さっぱり分からない(@あれ)
dv_0173b.jpg


バッグを開けてみると・・・、フェムンコアはありませんでしたヽ(こなた)ノ オワタ…


コアは失敗したとしても 75 マテアクセは揃えてますから、さっそく強化(ん))
魔のフェムンマテリアは 4 個を揃えると素晴らしいスキルが獲得できて、
それが欲しいから一気に 75 を目指してレベルを上げてたのが理由とか(@にや)
dv_0173c.jpg


魔フェムンマテリアのコンプリートスキル、女神の詩、30 分に一度しか
使えないのですけど、瞬時に PT の MP を 2155 回復してから、さらに
3 秒毎に 251 の MP 回復を 30 秒継続する MP 急速チャージスキル(ん)b
dv_0173d.jpg

まだマテリア用エンチャが揃えられてない状況ですけど、女神の詩を
使えることが最優先なので、未調整の状態ですけど 75 マテに交換(@にや)

75 マテに取り付けるエンチャは特殊な付与石も色々と選べますけど、
どれが欲しいかというと、σ(@まじ)のクレの方向性だと、どれも微妙かな(@まじ)

 Lv71 疾行のスフィア・・・、足を速くしたいなら薬を飲むと足りるから不要。
 Lv71 高天原の曙・・・、クレのヒールヘイト管理は自分でしてるから不要。
 Lv71 学びの石の欠片・・・、ソロでは DEX アロウズすらいらないし不要。
 Lv71 鋼鉄の意志・・・、即死しない攻撃なら無限に回復できるから不要。
 Lv71 フェロメーター・・・、上に同じ。
 Lv71 主神の掃討・・・、スパーク火力に攻撃力上昇は空気なので不要。
 Lv71 邪神の原罪・・・、スキル攻撃時にスタンはスパークと相性良さそう!
 Lv71 清浄の水晶・・・、薬がぶ飲み前提の攻略はどうかと思うので不要。

月マテに邪神の原罪エンチャを入れたいかな~、スロを空けておこっと(@まじ)


マテリアとアクセの強化は、天マテ、ピアス、指輪、腕輪が Lv10 に(@にや)
でも、めちゃくちゃ連打して遊んでたから、久しぶりに強化破産したり(こなた)
dv_0173e.jpg


Lv75 になるとカオスダンジョンのオーディンの幻の次が出てくるので、
いよいよヒーリングドールを獲得できるラスボスかな~と対決してみた(@わら)
オーディンの幻が Lv75 で、出てくるのは 75ID、フェンリルも 75ID で、
これで最後っぽいですから、Lv80 以下が対象のコンテンツなのかな?(@まじ)
dv_0173h.jpg


やたらと硬いけど意外と弱かったオーディンと比べて、フェンリルに
殴られると凄く痛くて回復しっぱなしで攻撃できる余裕が全然ない(@あれ)
dv_0173i.jpg


カオスダンジョンは攻撃力増加バフでヒールで全回復できますけど、
敵を召喚されると HP が減るペースが早くなりすぎて回復が負ける(@気まずい)
dv_0173j.jpg

そんな感じで今のところ Lv75 クレのソロ戦では勝ち方が謎でした(こなた)
ちょこっと防御を上げたくらいでは耐えられないダメージだったので、
なぜかフェンリルよりもレベルが高い Lv80 バトルウルフの攻撃が
miss になりまくるほどレベル差がつかないと無理なのかな~とか(@まじ)

ロキとオーディンで 20 分程かかって面倒ですから今はパスしよう(こなた)


それと、Lv71 スフィアを融合しようとしたら、クエストで貰えた Lv1
融合スキルだと 70 までしか融合できなくて、スフィアが作れない(@あれ)
貯金してから露店で探そ~とツイッターに書いてみるとフレさんが
キープしてると内緒してくれて、融合本の商談をさせてもらうことにヽ(@わぁ)ノ
dv_0173k.jpg

でも、今は強化破産で貧乏なので~と話すと、先に送られてきた(@わーん)アリガトー!!
まだ値段を決めてないですよっ、・・・とゆ~わけで貯金することに(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。