SSブログ

エッジコア全滅とか(ノ∀`)タハー [DIVINA]

今のレベル帯で受けられる毎日クエストの討伐モンスターが
エッジコアのレアカードを落としますけど、クエスト討伐だけで
カードが手に入ることは少ないし、一度の生産でカード 5 枚も
消費するし、メイトの宝探しでもストルサン遺跡の長期出張は
なかった・・・というか、紫苑アバターが少ない宝探しで揃って
しまったので、Lv8 クラスのレアカードの手持ちが少ないです(@あれ)

M-8 カード 10 枚 = 生産チャンス 2回の勝負を挑むことに!(@ぐらさん)
dv_0154a.jpg

・・・失敗(@ぎょ)

・・・失敗(@わーん)

Lv68 コアの生産は諦めるかな(@しょぼ)


それと~(@まじ)


久しぶりに酷い守銭奴ガチャを見せられた気がしました(@気まずい)


金曜の臨時メンテというかガチャメンテで登場した特殊スキル付き
アバターガチャが新作ではなく、既存ガチャ衣装に能力値をつけた
使い回しアバターで、再販どころか使い回しに能力値をつけてきた(@びっくり)
dv_0154b.jpg


元ネタのお洒落ガチャは価格が安いけどパーツが単品で出てくる
バラバラガチャで、しかも男女 2 セット、合計 17 パーツがランダム
出現でしたから個人コンプは大変で交換チャットが大賑わいでした(@まじ)
dv_0154c.jpg

ガチャで出てきた性能なしアバターに能力をつけて使い回しをする
作戦に出てきたということは、お洒落ガチャのラインナップにあった
乙姫ガチャとカウボーイガチャの能力あり版も確実に出ますよね?(こなた)

そして、能力なしアバターに能力をつけてガチャにする作戦とおなじ
方法なので、わりと見栄えのよい NPC アバや交換アバ、トレハン
アバに能力値をつけてネタ切れのときにガチャに使い回す可能性も(@まじ)

ガマニアはレベルが上がった!(@ぐらさん)

・・・てゆ~か、お洒落ガチャを一所懸命に回してアバターをコンプした
人たちとか、さすがに今回のガチャは気分が悪いんじゃ…と思うけど(@気まずい)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。