SSブログ

イビルコアひとつめ(・ω・*) [DIVINA]

目標は DC クレがつけてる Lv48 コアマテセットの置き換え(@まじ)
Lv63 コアマテを用意して DC クレのものと全て置き換えるか、
Lv68 コアマテを用意してメインクレの装備をお下がりにするか(@ぐらさん)

ひとまず生産カードが少なくて済む Lv63 コアを作ってみることに(ん)b
それでも 2日ほど放置して貯まったカードで、やっと 1 個を作れる(@あれ)
dv_0153a.jpg


精錬水晶とエンチャ水晶は使いましたけど成功水晶は無しです(ん))
Lv63 でも Lv68 でも、クレとしては Lv75 のフェムンが最重要で、
それまでのコアマテは全て通過点ですから、失敗なら失敗でも
いいというか、現状 Lv48 コアマテで全然困ってないのもあるし(@気まずい)

・・・と物欲ゼロ状態で生産するとセンサーを回避してコアできた(@まじ)
dv_0153b.jpg


コアができたのですけど、★0 コアに鎮魂ルビー 3 個を嵌めるのは
なんだか勿体ない気がするので、次は Lv68 コアを作ることにします(@気まずい)
dv_0153c.jpg

正直なところ、鎮魂ルビーを 3個用意するのが、いちばん苦しいです(@はず)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。