SSブログ

ミステリアバター(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

昨日のメンテが終わってしばらく止まってたメイトルーレットですけど、
夜には復活してたので遊んでみると当たりが出て PIN メールを獲得(@にこ)

メイトガチャII 1個、金の卵チャーハンが届いてたのですけど、バッグに
入れると誤爆クリックで食べてしまう大失敗が予想できるので転送せず(@ぐらさん)

残しておいても仕方ないメイトガチャII だけ転送して開封してみることに(@にや)
dv_0152a.jpg

ちなみに~(@まじ)

メイトガチャを開封する前に絨毯ガチャを 5個開封して全滅という結果でした(こなた)


ど~せ絨毯ガチャとおなじでゴミが出るんだろうな~と思いつつ・・・(まじ)σ¶…ポチッ


おおっ!?(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0152b.jpg

絨毯が出なかったけどミステリアバターが出たということは、
フロストユニコを愛用してるσ(@まじ)にとって今回は大勝利かもヽ(@わぁ)ノ


いつまでもサンタ姿で頑張ってもらおうと思ってた姫ネコメイトに、
予想外のプレゼントアバターを着せることができてラッキーでした(@にこ)
dv_0152c.jpg


なんとなく忠犬メイトに着せる方がピッタリな感じ(こなた)…骨的な意味で。
dv_0152d.jpg


それと~(@まじ)


マイル交換に登録された新しいアイテムにミニ悪魔の翼があったので、
単品アバだと試着できるから試してみると、やっぱり髪で見えなかった(こなた)
dv_0152e.jpg

マイルシステムが導入された当初からすると、だいぶマイルの価値が
落ちてきたような気がするけど、それでも猫神カカと交換しようとすると
2000 p x 100 円 = 20 万ということに・・・、月 1 万ペースで 2 年とか(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ハイネ♪

課金だけじゃダメで、アイテム買わないとマイルが貯まらないのはなんだかな~と思ってたら…

ガチャ買ったらマイルが付くようになったので、いつのまにか(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)マイル貯まってました(気まずい)
by ハイネ♪ (2011-01-19 19:51) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
課金に対するボーナスポイントじゃなくて、課金チャージ消費時のポイントバックですしね(@気まずい)
当初は強化系アイテムに限ったポイントバックでしたけど、それでは売上効果がなかったのかも?(こなた)
ガチャでもマイルが貯まるとポイントは増えやすくなりますね(@にこ)
ただ、マイルを手に入れるハードルが下がってもマイルが増えるのは課金が増えることですから、無理しないようにしてくださいませ(@ひょえ);;
by あやせちゃん (2011-01-19 20:40) 

わかめさん

こっそりついったーでフォローしていたのがバレタ!!(のかな?)
Divinaの世界での活躍を期待しています(n'∀')η

by わかめさん (2011-01-19 22:32) 

あやせちゃん

>わかめさん(敬称略)
いらっしゃいませ(にや)ノ
旧ブログは廃墟ですけど退会してないのでコメントには気が付きます(ん))
とゆ~わけで、あちらのコメはあちらで返事をしておきました(@にこ)
細かいことはそちらに書いてるかも(@ぐらさん)
ちなみに初めてフォローに気が付いたときは牛丼チェーンの最新情報を流すツイッターの自動キャラクターかと思ってました(@あらやだ);;
by あやせちゃん (2011-01-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。