SSブログ

Lv63コアマテ完成(`・ω・´)=3 [DIVINA]

ストルサン遺跡のコアカード掘り放置でイビルコア生産用カードが
1 セット揃えられたので、レアカード M-7 を 5 枚用意して生産とか(ん)b

コアカードは紫コアの生産に必要な P カードの収集が少ないので、
なかなか枚数が揃えられないですけど、レアカード M-7 はたくさん
持ってるので、のんびり時間をかけると何度でもチャレンジできます(@にこ)
dv_0155a.jpg


Lv68 エッジコアは 2 戦 2 敗ですけど、Lv63 イビルコアは 2 連勝(@びっくり)
今回は★2 ランクが生産できたので、ま~いっかとエンチャント開始(@にや)
dv_0155b.jpg


Lv61 ↑ の装備はエンチャ石にルチルでなくルビーが嵌められるので、
コアマテ全てのスロットにオレンジルビーを使う予定で素材調達です(ん)b
コアマテ装備の更新は少し前から考えてたのでエンチャ石の準備は
進めてましたけど、コア用ルビーの素材が少し足りなくて幾つか収集(@ぐらさん)


無事、エンチャントと強化ができて Lv63 イビルコアマテのセット完成(@にや)
Lv8 強化、ロックで★+1、鎮魂ルビー 3 本、わりと頑張った感じかな(こなた)
dv_0155c.jpg


マテリアも全て Lv8 強化、天月日は清浄ルビー、地だけ領域ルビー(ん)b
DC クレの Lv48 コアマテと入れ替えに装備して、もうこのまま Lv75
フェムン装備まで突っ切ることになる予定ですけど、先は長そうです(こなた)
dv_0155d.jpg

あと、最後に残ってるのが製作できない図鑑エンチャ、哀れみの心が
セットされてる Lv48 地マテ 1 個・・・、安定剤を使ってもエンチャ石の
取り外し成功率が低くて、哀れみの心を消失しそうで怖くて外せない(@気まずい)

ソロ狩りのときの地マテ入れ替え用に倉庫キープになりそうかな~?(@まじ)

PT だと攻撃を受けない前提なので哀れみエンチャの効果が少ないし、
ソロだと攻撃を受ける前提でスパークのレベルを下げるから都合いい(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。