SSブログ

ちょこっと潜入(`・ω・´)つ 65ID邪神の実験 [DIVINA]

DC を 60ID 適正で置いといてメインを先に Lv65 にしたので、
アンゼロス山にある 65ID 邪神の実験に潜入してみることに(@ぐらさん)

転送 NPC を使わないと、とてもシスティアから遠い場所なので、
このへんはシスティア発の 65ID しか募集がなさそうな気がする(@気まずい)

NPC はロッキーと話してますけど、どうやら邪神ロキが何かを
実験してたという建物のダンジョンで、ここの ID は CB のボス
召喚イベントで即死させられたファフナーというボスがいるので、
ある意味で、ついに相見える因縁の敵が相手という場所です(@ぐらさん)
dv_0135a.jpg


ID の起動スイッチは隣にあるストーブでした(@にや)
Lv60 試練場は開放してなくて使えないです(@しょぼ)
dv_0135b.jpg


今までがフィールド型インスタンスばかりだったので、
きっちりと建物の中というダンジョンが目新しい感じ(@にこ)
dv_0135c.jpg


敵がいる部屋を狭い通路で結んでるダンジョンですから、
なんとなく、釣って引っ張り込んで袋叩きの作戦かな?(@まじ)
dv_0135d.jpg


名前が変わっただけで、どう見ても巨大黒ウサきのこですけど、
とりあえず強さを確かめてみようと叩いてみると、意外と勝てた(@まじ)
dv_0135e.jpg

wiki で予習すると、敵が多くて、どれかが解除キーになってるという
55ID のキューピーみたいな仕掛けがあるっぽいので倒しまくりかな(@まじ)

いったいどんな ID なのか出かけるのが楽しみです(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。