SSブログ

新年初DIVINAはレア1個ヽ(´∀`*)ノ [DIVINA]

お正月のゲームはインしても画面の前にいないことが多いですけど、
あけおめメッセージのときに話してたウィズさんと、新年の初 ID に
オタマ狩りでレア装備を掘りに行くことに・・・、およそ 1 時間コース(ん)b

ソロでも倒せるオタマですけど、火力キャラのウィズさんがいると、
もう釣って走ってなんて必要なくて、手当たり次第に袋叩きでした(@わら)
部屋と橋で 7 匹の討伐に 5分くらいのハイペースでカウント稼ぎ(@ぐらさん)
dv_0134a.jpg
σ(@まじ)は天マテかピアス、ウィズさんは月マテ狙いでしたけど、
出たのはピアス 1個だけ・・・、かなり討伐数を稼いだのに残念(@あれ)
σ(@まじ)は狙いのピアスが出たので結果は良かったのですけど(@気まずい)タハー


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。