SSブログ

魔法飛行船(・ω・*) [DIVINA]

メインキャラクター Lv65 だと活動地域はソラディスですけど、ひとつ先の
ストルサン遺跡のクエストも少し出てきて、いよいよ魔法飛行船が登場(@にこ)

できるだけ人が集まる場所をシスティアにしたい運営の目論見は成功
してる感じなので、システィアをセーブ拠点にしてますけど、ドロイト城
から先のエリアは遠すぎて、オートランはありますけど 10 分ほど必要(@あれ)
転送 NPC もいますけど、1 回 10000 ポロンもして、かなりお高いです(@はず)

ストルサンとシスティアを行き来できる魔法飛行船は、とても便利そう(@にや)
カオンが許可をくれるということは、飛行船の持ち主はツノの民かな?(@まじ)
それと、乗るなら費用を払ってのくだりの原文を消し忘れてる気がする(@はず)
dv_0136b.jpg



ストルサン遺跡のいちばん北にある飛行船の発着場にやってきました(@にこ)
クイズに出てきますけど、飛行船のデザインはハリセンボンのようです(ん)b
dv_0136c.jpg


費用は片道 5000 ポロンで転送 NPC の半額・・・、価格競争の世界です(@ぐらさん)
往復とも使うと 10000 ポロンですけど、システィアへの帰り道は ID 利用
とかホームスキルになると思うので、システィア行きに乗ることは少なそう(こなた)
dv_0136d.jpg

でも・・・、遠くの景色を見られる楽しい旅行になるんだね!(@わぁ)

飛行船はタダで乗れないけど、美しい景色はプライスレス!(@わら)


・・・(@まじ)


一瞬でシスティアに着いた!((@ひょえ))オワタ
dv_0136e.jpg

マップが繋がってない世界なので空を飛んで移動は無理ですよね(こなた)

システィアの周囲をぐるぐる回ってる飛行船に乗れるだけの
遊覧コースとか利用できれば、街の空撮とかできそうなのに(@まじ)


おまけ(ん)b


宝探しで苗木を拾い続けて、ついに 100 本になりました(@にこ)
dv_0136a.jpg

敵に叩かれて転がってもゾンビのように蘇れる気がします(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。