SSブログ

海賊と夜光蝶とエリとオタマ(・ω・*) [DIVINA]

テリトリーの砂金が増えてきてバッグの邪魔になってきたので、
アバターと交換してみたり、夜光蝶と光封石を合成してみたり、
意図的かは分からないけど、クリスマス関連のフェアリーペット
獲得テロップが出てきたり、ソロで 60ID でレア掘りしたりとか(@まじ)

みんなまとめた(こなた)

砂金の合計 800 個で交換できる Lv61 海賊アバター[ディープ](ん)b
ドロイト城の服屋さんで買える Lv56 海賊アバター[碧海]が高い
ですから、しばらく砂金を貯めて、ディープを狙うのもアリかもです(@にや)
dv_0118a.jpg


パンツスタイルのアバターは系統的にレンジャー向けになるのかな?(@まじ)
グリーンからブルーへの綺麗なマリンカラーで彩られてる衣装ですね(@にこ)
dv_0118b.jpg


そりでは染色チェック(ん)b


グリーンのところが染色で変わる範囲ですけど、それほど面積が広く
ないので、ストライプのシャツと靴下を意識したカラー選びになりそう?(@まじ)
真っ黒と濃い藍色では、やっぱり青の色味があった方がいい感じです(@にや)
dv_0118c.jpg


さらにグリーンっぽくしてから、彩度を落としてグレーにしてみたところ(@まじ)
赤とか紫とか黄とか微妙すぎたので、どうしても青緑かモノトーンかな(@気まずい)
dv_0118d.jpg


DIVINA というか、LH というか、playcoo というか、定番の合体システム(こなた)
消滅するとダメな夜光蝶(闇)をクリックして、消滅していい封光石を吸収(ん)b
dv_0120a.jpg


こちらは消滅していいアイテムの光封石・・・、今のところ見たことないけど、
もし消滅アイテムが単独でも合成できる素材で、さらに素材にもなる場合、
クリックするアイテムを間違えると悲劇が起こるので、これは重要なルール(こなた)
dv_0120b.jpg


合成前はレベル表記がなかったのですけど、合成すると Lv64 制限なので、
バッグ枠でトーンが暗くなった 60ID オレンジ魔法書、ルミナスの書が完成(ん)b
dv_0120c.jpg


ペシペシと毎日クエでバトルライアンを叩いてると、見たことないフェアリーの
テロップが出てきたので、これは何だろうと見てみると、GM の名前が出たり(@気まずい)
これは運用中のサーバでテストしたのか、うっかり間違えて未公開のペットを
テロップに出すような事故をしてしまったのか、明日のメンテで実装されるから
欲しい人は課金の準備をしてくださいね、・・・と予告したのか、ど~なのかな(こなた)
dv_0121a.jpg


60ID の入口近くにいるオタマが魔マテリアの天と月、魔ピアスをドロップする
みたいなので、ソロで取りにいこうかなと単身乗り込み、オタマを粉砕しまくり(@まじ)
ソロで1 匹倒すのに 2分少し掛かりますけど死ぬ気がしません・・・余裕です(@気まずい)
dv_0121b.jpg
英霊メイトを召喚して攻撃させると、2分も掛からなかったような気がしたかも(@まじ)


レアな魔マテリアは出ましたけど、ふたつとも月でした(@気まずい)
天とピアスが 2個ずつ出るまで頑張ってみてもいいかな(@にこ)
dv_0121c.jpg

ただ、オタマを倒しまくってると予想外に経験値が入ってしまう(@びっくり)

wiki のドロップを確認すると、スイカキュー助やリンゴちゃんも魔装備を
ドロップするみたいですけど、どう考えてもソロで勝てる気がしないので、
あとは首飾りをドロップするらしいカラスが倒せればな~という感じかな(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。