SSブログ

サンタ服を手に入れた(`・ω・´)ノ [DIVINA]

サンタ服の獲得方法は大きく分けると 2 通りで、クリスマス
イベントでモール追加された課金タイプで無期限のサンタ服、
それと交換イベントで獲得できる無課金タイプで 3日期限版(ん)b

DIVINA のクリスマスイベントの少し考えが足りてないところは、
クリスマスイベントでありながら、課金する人はモールで無期限
サンタ服を買ってしまうと、もうイベントとして何もすることがなく、
イベントで交換可能なサンタ服は 3日しか着られない為、さほど
ユーザのイベント熱を煽ることもできず、どちらも中途半端なこと(@まじ)

そんな感じで物足りないクリスマスイベントは無かったことにして、
日記の季節看板のネタに使えるかな~とサンタ服だけを狙い撃ち(@ぐらさん)
dv_0114a.jpg

ただ・・・、収納ボックスにサンタアバターを仕舞うスロットがなくて、
いちお~は大型アプデの目玉機能でしたけど、使えない機能です(@気まずい)


頭、上下、手、足の 4 点セットで、手は染色不可、ロングヘアーの
キャラクターは後ろの髪が見えなくなり、σ(@まじ)のキャラの髪型だと、
瞳に被さる前髪も少し下がり、さらに瞳が隠れてしまう状態に変化(@びっくり)
dv_0114b.jpg


カラーチェンジも試してみることに(@にや)


万能染色剤でいちばん左上にある、最も黒くなりやすい色を選ぶと、
引き締まった艶ありの黒、ひとつ右側のカラーを選ぶと艶なし感覚(ん)b
ただ、帽子の色が濃いみたいで、帽子だけふたつ右側の色を選択(@気まずい)
dv_0114c.jpg

σ(@まじ)の好みでは艶なしタイプかな(@にこ)


赤を選ぶとブラウンの色合いが強くなり、落ち着いた感じチャコール
カラーで、さらに一段階濃くしても綺麗なブラウンでトラッドな雰囲気(@にや)
紫を選んでも綺麗なパープルカラーを発色して、こちらも良い感じに(@にこ)
dv_0114d.jpg


サンタ服のアクセントパーツのカラーが、ほとんど白と黒しかなくて、
意外と青とか緑のカラーでも綺麗に見える自由度の高い衣装かも(@にこ)
dv_0114e.jpg

でも、ステータスを気にする人は着る機会のないアバターですね(@気まずい)
ステを気にしない人でも数日ほど着ると、もう終わりじゃないかな(@まじ)

さて・・・(@まじ)

クリスマスイベントといっても、クリスマス大売出しをしてるだけで、
ゲームの中がクリスマスの雰囲気とか程遠いというか全然なくて、
せっかくサンタ服を手に入れたものの、どこでどう撮影しようかな(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。