SSブログ

魔法書と86アバ(・ω・*) [DIVINA]

メイン Lv58紫★3 →ロックで★4 と、DC に 54 オレンジで、わりと
充実のメイン DC クレクレなキャラクターですけど、デビルの法書が
手に入ったので、折角ですから使いたいものの、転移できない 54
オレンジから万象ルチルを外して失敗すると DC 装備が滅ぶので、
念のため、今の装備に手をつけないで材料を揃えることにしました(@気まずい)

取引不可ですから、いくら強化しても最後は NPC に売るしかない(@まじ)
おまけにメイン火力のスパークライトが魔法攻撃力の倍率が低くて、
いくら良い装備をつけたところでダメージがほとんど変わらない事実(@気まずい)
でも、回復力に余裕が出ると、それはつまり MP に余裕が出るので、
できるところまでは強化しておこうということで、Lv7 強化と万象 3 本(@ぐらさん)
dv_0115a.jpg


武器強化 20 回くらいで Lv7 にできたからラッキーな印象かな(@にこ)
万象ルチルは 1本割れて、露店でひとつ買わないとダメでした(@気まずい)
dv_0115b.jpg

おなじく Lv7 強化で万象ルチル 3本の Lv54 オレンジ本ですけど、
取引できない以上、役割は終わってしまったので、ロック解除して
3 日が過ぎると万象ルチルを取り外して NPC に売却されることに(@しょぼ)モッタイナイ…


それと、Lv59 オレンジのコアとマテリア<>が揃ってたので防御
アンプが付くことから、Lv48 でアンプ切れの装備をフルセット装備
してても仕方ないので、<O>をオレンジ装備と入れ替えることに(ん)b

万象ルチルよりも入手が苦しい鎮魂ルチル 3本を用意して、もしも
割れたら数日は先延ばしの強化でしたけど、運良く全てが成功で、
なぜか Lv6 で止めてしまうコアマテ強化も終えて、調整完了です(@にこ)
dv_0115c.jpg

当分は使うことになるので、ロックして★1 増やすと防御 +25 くらい(ん))
アマナマテ<>も清浄ルチルを入れたので、強化はおなじ状態かな(@にこ)
あとはアマナ Λ V があると完璧ですけど入手は無理そうな感じです(@気まずい)


48紫本は表紙にトゲが付いてたので、表紙で叩くと物理攻撃力が
高そうなデザインでしたけど、54橙、58紫、59橙は小口の部分に
ナイフみたいな刃物があって、振り回すとダメージが大きそうです(@ぐらさん)
dv_0115d.jpg


それと~(@まじ)


Lv88 宝探し地域、封神台でメイトが靴アバターを拾ってきました(@にや)
装備レベルは 86 で、見た感じで魔法職アバターとは思えないし、
レンジャーも軽装なので違う感じ・・・、ファイターかモンクの衣装
だと思いますけど、靴が下駄かスリッパみたいで、モンクと予想(@ぐらさん)
dv_0115e.jpg

でも、ほとんどゴミしか拾ってこないので先は長そうな気がします(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。