SSブログ

最上吉のおみくじ(・ω・*) [DIVINA]

メインと DC のレベルに少し差がひらいてしまったので、近づける為に
DC で狩りをして報告できるクエストは全て DC で報告、あとは放置で
経験値が稼げる訓練チケットを獲得する為に 40ID に行ったついでに、
黄泉へ行く途中にある 50 試練場に立ち寄って訓練チケットを貰います(@にこ)

・・・と思ったら(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)

訓練チケットじゃなくて穴あけ工具が貰える最上吉のおみくじを引いた(@びっくり)!?
dv_0105a.jpg


最上吉のおみくじで受け取れるクエストは 50 試練場のボス 2匹討伐(@ぐらさん)
まだ戦ったことがない敵なので、強いのか、弱いのか、さっぱり謎です(@まじ)
dv_0105b.jpg

敵は 50ID と同じですけど、ザコ敵はとても弱いのでサクサク進みます(@にや)


50ID では冥界チョウちんルラがいる場所でトゲガメ将軍を発見(@ぐらさん)
火炎デバフから深淵ロットンとスパーク 3発でトゲガメ将軍討伐(@気まずい)
dv_0105c.jpg

めちゃくちゃ弱い(@はず)


ソロでも余裕で勝てるほど敵は弱いですけど、カラスはデバフ能力が
おなじっぽくて初回 50 試練場で(本当に)爆死したので要注意な敵(@ぐらさん)
dv_0105d.jpg

カラスにデバフをつけられると、スキルとかアイテムを使ったときに
自身の魔法攻撃力で爆発してしまう、とんでもない攻撃があります(@はず)

魔攻が低い職業では痛くないと思いますけど、魔攻が全ての魔職
ですから、最大火力が自分に降りかかるので洒落にならない攻撃(@気まずい)

そんなわけで~、・・・ささっと逃げて相手しないことに(@ぐらさん)


いよいよ 50 試練場ボス、幽武神王と対決のときです(@ぐらさん)キリッ!!
dv_0105e.jpg

火炎デバフから深淵ロットンとスパーク 1撃で倒せてしまいました(@気まずい)

なにこのボス、めちゃよわっ!?(@ぎょ)


思いっきり拍子抜けしたボス討伐クエストですけど、
貰える報酬はとても良いので満足だったりしました(@にこ)
dv_0105f.jpg

・・・(@まじ)

50 試練場は、もう少し敵の強さを見直した方がいいと思う(@はず)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。