SSブログ

なりきりヒルデさまヽ(´∀`*)ノ [DIVINA]

女武神ブリュンヒルデの図鑑が埋められたので、毎日クエストとかで
変身させて遊んでみようと宣言(?)してたとおり、変身してみました(@わら)

DIVINA のコンテンツの中でもコレクションタイプでやりこみ要素ですし、
1時間に 1度も変身できるお手軽さで、図鑑キャラクターにより効果が
とても良いモンスタースキルが使えたりと便利な機能ですけど、あまり
目立たないというか、クローズアップされる機会がない地味コンテンツ(@気まずい)

実際、ほとんどσ(@まじ)も使ったことがないです(こなた)

・・・とゆ~わけで、ドラウ平原のフィールドクエストを片付けるときに、
無駄に使って遊んでみることにして、やはり変身するならヒルデさま(@すき)人
dv_0104a.jpg

・・・ブルンヒルデ・・・ブリュンですよ、ブリュン(こなた)


ヒルデさまに変身すると使えるスキルは刃旋斬じゃなくて破空斬(@まじ)
Lv59 でないと使えないみたいで効果不明ですけど、敵単体攻撃
みたいな説明で、敵 PT にデバフをつけるのは無理っぽい感じ?(こなた)
dv_0104b.jpg


σ(@まじ)のキャラクターはストレートヘアーじゃないですけど、
ウェーブのロングヘアーで赤い髪と赤い瞳がヒルデさまと
おなじなので変身してもなんだか違和感少ない感じです(@にや)
dv_0104c.jpg
このアバターすごく欲しいな~、いつか出ると思うけど(@まじ)
きっと戦乙女ガチャ 380 GASH とかになるだろうな~(こなた)


・・・で(@まじ)


ばしばし撮影してきました(@すき)人


クレのスパークライトを使うときの姿勢・・・、このまま撃ちます(@にこ)
dv_0104d.jpg


まるで攻撃してるような姿勢ですけど、実はヒールしてるのです(こなた)
dv_0104e.jpg


槍と盾を振り回しながら、とてとて走ってるところ・・・、可愛いです(@すき)人
でも、なんだか走るときのモーションが、とてもゆっくりな気がする(@まじ)
dv_0104f.jpg
あと、とても胸が揺れてる気もします・・・、ヒルデさまは特別仕様?(こなた)


動作ツールのキャラクターエモーションも全て対応してました(@にこ)
歓呼する、・・・を選んでみたときのモーションから撮った一枚(ん)b
dv_0104g.jpg


吹っ切れることもできましたけど、このあとクラッシュで落ちました(こなた)
正式サービスが始まったときの売りモーション・・・不具合未対策(@はず)
dv_0104h.jpg


クエストが終わったのでドロイト城のニーヤのところへ報告に行くと、
もっさりした動きに感じた理由が分かりました、ヒルデさまは大きい(@気まずい)
dv_0104i.jpg
変身してないと隣の NPC ニーヤとおなじサイズですから、見かけ
としては 2倍くらいで、さらに拡大や縮小ピラーを使ってみたいかも(@わら)


最後はヒルデさまにホームスキルを使わせてみた場面から一枚(ん)b
dv_0104j.jpg

とてもいいな~、ヒルデさまのアバター欲しいな~(@すき)

でも、ダールのアバターは No Thank You です(@ぐらさん)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。