SSブログ

大型アプデのテイザー公開(・ω・*) [DIVINA]

どのような世界観が未実装だったのかは分からなかったですけど、
モンクという職業があって日本版では未実装というのは聞いてたり(@まじ)
12月 3日にテイザー公開、大型アプデは上旬での告知でしたけど、
3日の表記のインパクトが強かったので勘違いした人も多そうかな(@気まずい)

どこかの PV でもクラリスとクラリアが変な乗り物に乗った状態で、
ぐるぐると回って攻撃してたシーンも見ましたけど、それも出てきた(@にや)
dv_0102a.jpg


新マップは中国神話の世界観がモチーフで、現在のカンスト Lv80
から Lv110 までの地域で、新マップ 4個、新 ID 5個になるのかな(@まじ)
dv_0102b.jpg
まぁ、現在 Lv56 の σ(@まじ) ですから、当分は先のことですね(こなた)


カオスダンジョンという勝ち抜き戦みたいなコンテンツも登場かな?(@まじ)
基本が LH と同じですから、たぶんクライシスバトルをアレンジした
何かじゃないのかな~という感じ、ソロで遊べると暇つぶしにいいの
ですけど、仲間とともに作戦を・・・ということで、ソロは無理かもです(@気まずい)
dv_0102c.jpg


牛魔王ダンジョンがあったので、ミノタウロスみたいなモンスターは
やっぱり牛魔王なんだろうな~と・・・、あと覆面ピエールが気になる(@あもさん)
dv_0102d.jpg


新職業がひとつ実装されてない話は以前からあって、その為に DC を
取らずに遊んでる人もいますけど、遂に登場の新職業モンク、鋼タイプ(ん)b
dv_0102e.jpg

公式の説明を見ると、物理火力職で、近距離、遠距離のスキルがあり、
鋼タイプですから物理防御が高く、魔法防御は低いはずで、ヘイト稼ぎ
スキルがあるということは、今だとターゲットリーダーとメインタンクとも
ファイターが兼務してますけど、モンクの登場で TL と MT も役割分担
される場面が出てくるのかな~と思ったり・・・、PT 5人枠がさらに狭く(@気まずい)


現在、Lv80 上限で止まってる各種コンテンツも上限解放になります(@にや)
カンストして召喚できないメイトくんの育成が再び始まることになると(こなた)
dv_0102f.jpg


トロフィーシステムと称号システムは、やりこみ要素なコレクション系
コンテンツで、自分につけられる称号を組み合わせて利用して、特殊
効果が得られたりとか、ありがちですけど歓迎したいシステムですね(@にや)
dv_0102g.jpg


収納システムはアバター倉庫かと思ってましたけど、これがとても
残念な仕様というか、課金アバターを収納ケースに収めると特殊な
効果が得られるコンテンツで、ようするにアバター収納倉庫じゃない(@あれ)
dv_0102h.jpg

ともたまシステムは LH の星ともシステムのアレンジみたいで、
LH では花を育てましたけど、DIVINA ではタマゴを育てる感じ(@まじ)
回収したタマゴから色々と出てくるので、無料コンテンツの枠に
あるガチャみたいなもので、バディシステム関連になるのかな?(@まじ)

収納システムの一覧に、ぱんつアバターの縞パン、虎柄、レースが
セット収納できるように並んでて、σ(@まじ)が遊んでるオーディンでは
虎柄が出てないので、大型アプデ記念価格で出ないかな~と期待(@にや)


12月にイベントをやらず、いつやるのと思いますけど、DIVINA も
色々とイベントの準備をしてて、・・・といっても王道でしょうけども(こなた)
dv_0102i.jpg

でも、今までクリスマスにイベントしても正月イベントをしなかった
運営もあったし、どんな斜め上がくるかはフタを開けるまでは謎(@ぐらさん)


とりあえず、大型アプデが、ちゃんと動くといいですね?(こなた)




タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。