SSブログ

DCクレの着替え(・ω・*) [DIVINA]

ハッピーポイントがだいぶ増えてきたので、ポイント交換アバターの
クレリック向けデザイン、S[センチ]シリーズセットを受け取りました(@にこ)

とんがり帽子がついたアバターでは、いちばん入手が困難だと思う
シリーズで、標準カラーはトラッドな雰囲気で、これもこれで可愛い(@にや)
dv_0101a.jpg


でも、黒クレさんを目指すには黒に染色してみたいところなので、
万能染色剤でチェックすると、なんだか微妙なパターンの染色に(@あれ)
黒くするとチェック柄が浮いてる感じ、レッドブラウンにしてみると
髪が赤いので、全身が赤っぽいキャラクターに・・・、黒髪向け?(@まじ)
dv_0101b.jpg


もっとトーンを落としてダークブラウン調にすると、わりとそれなり(@にこ)
黒のときに浮いてるチェック柄のスカートと帽子を外すと、閃いた(@びっくり)!?(でんき)ピコーン
dv_0101c.jpg

スカートと帽子をアレンジして黒ゴスナースメイドさんにしてみよう(@にこ)


システィアの服屋さんでスカート[ネイチャー]を購入して黒くすると、
どちらもクレリック向けデザインなので上下のマッチも良い感じです(@わぁ)
手袋もネイチャーを買いましたけど、染色すると黒くならない部分が
少し目立ったので、今のミラピュア手袋の黒ver のままで使うことに(@にや)
dv_0101d.jpg


福音ナース帽子の黒、センチの上と靴の黒、ミラピュアの手袋の黒、
ネイチャーのスカートの黒、ほとんど混ぜこぜのコーディネイトが完成(@あもさん)
dv_0101f.jpg

ナース帽子は、福音ノーマル帽子とかゲーテの髪飾りとか試したり、
だいぶ迷ったのですけど、コンパクトにしないと頭が重く見えるので、
ちょこんと載ってる感じで軽そうなナース帽子を選んでみたのでした(@にこ)

ほんの一瞬、ネコミミにしようかな~とも思ったのですけど・・・(@まじ)

この髪型はネコミミをつけても、もっさりすっきりバグ(?)が起こらず、
髪型に影響しないメリットがあるネコミミは逆に困るので不採用でした(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かすみん

おお~
いいセンスですね!(こっそり参考にしてしまおう・・・)
私は緑系好きなクレなので、ちょこちょこ店売りアバターで染色して遊んでみようと思います(●´ω`●)
by かすみん (2010-12-05 00:52) 

あやせちゃん

>かすみんさん
レベル的に海賊ベースのアレンジをメインに着せて、ブラック女神をDCに着せようとも思いましたけど、PTで海賊は見せてもらいましたので、どれにしようかな~と考えてハッピーポイントのセンチに白羽を(こなた)
帽子のパンダワッペンが気に入ってましたけど、染色するとトータルでは難しいデザインだったかな(@気まずい)

意外と綺麗に染色できる店売りアバターがあったりするので、お気に入りが見つかると良いですね(にや)ノ
by あやせちゃん (2010-12-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。