SSブログ

フェムンと水玉(・ω・*) [DIVINA]

メインクレのカンストメイトはビューグル山 Lv70 地域に出張中(@まじ)
特級武器強化を見つけないかな~とお迎えを楽しみにしてたり(@にこ)

でも、たいていは売るだけの雑貨ばかりで、カードもわりとあって、
ときどき???という未鑑定アイテムもありますけど、壊れてたり(@まじ)

昨夜に拾った未鑑定品を調べると、Lv75 黄色マテリアが出てきた(@びっくり)
スロットがないけど、これは倉庫にキープしておく方がいいのかな?(@まじ)
dv_0100a.jpg


今週の水曜日メンテで実装された水玉ガチャから出てくる水玉ぱんつ(@まじ)
クレのメインと DC に縞々とレースを持ってるし、いらないな~とスルー
してますけど、レアモノ獲得テロップで試着してみると、これほど簡単に
製作できて、ガチャアイテムとしても投入できて、売上稼ぐことができる、
標準ぱんつに水玉をつけただけのアバターもないな~という感想です(@気まずい)
dv_0100b.jpg

水玉ぱんつインナーアバターの製作時間は、どれくらいなのかな(@まじ)

・・・10 分とか?(@まじ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。