SSブログ

乙姫アバと青春の女神アバ(・ω・*) [DIVINA]

オシャレアバター 30 円ガチャから獲得できるアバターのうち、
女性用は 2種類とも獲得したので、染色チェックしてきました(@にこ)

男性用は、しりません(こなた)

ひとつは竜宮 ID にいる乙姫 NPC が着てる衣装とおなじで、
乙姫アバターで、頭、上半身、下半身+靴の 3点セットです(ん)b
もうひとつは青春の女神アバターで、頭、上半身、下半身と、
靴で、4点セット、頭パーツは染色できなくて試着のみです(@にや)
dv_0084a.jpg


女神アバターは神話の登場人物が描かれるときの衣装かな?(@にこ)
ひらひらとした衣装で背中が丸見えですけど、わりと可愛いです(@すき)
dv_0084b.jpg

ついでにぱんつも横から見ると丸見えに近い衣装でもあります(こなた)…


竜宮 ID のサメ皇帝に捕われてる乙姫さまのアバターそのもの(ん)b
着せ替えアバターというよりはキャラクターなりきりアバターかも(@まじ)
dv_0084c.jpg

こちらは裾の中が石膏で固められたみたいに白い壁になってて、
まったく何も見えないというか、壁から足が生えてるみたいです(@気まずい)


乙姫アバターを染色して色が変わるところは、衣装はイエロー、
飾りと靴は赤っぽいところで、色々と試してもイマイチな雰囲気(@まじ)
dv_0084d.jpg


いっぽう、青春の女神アバターは意外なくらい綺麗に染色できて、
黒と赤は、とても綺麗なカラーバリエーションが作れたりしました(@わぁ)
dv_0084e.jpg


青と紫にしてもファンタジーな世界観のドレスとしては良い感じです(@にこ)
エッジとクロスが黄色から変化しないので、ベースを黄色系にすると
衣装デザインがぼやけてしまうので、ちょこっと選びにくいかもですね(@まじ)
dv_0084f.jpg

肩に乗ってる林檎の色合いが変わらなくてホッとしましたけど、
そのせいで、やっぱり白っぽいカラーの方が綺麗とは思います(@にこ)

でも、わりと黒が気に入ってるんですよね(@わぁ)

ただ、セットで手に入れにくい衣装なのと、染色すると元に戻す
ことができないシステムなので、どうしても白から変えにくいです(@気まずい)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。