SSブログ

七戒聖典と黄泉デビュー(・ω・*) [DIVINA]

Lv47 になって追放の谷から黄泉ヶ沼に続くクエストが出てきました(@にこ)
とても怖い機織りクエストがあるという噂なのでストーリーをチェック(@ぐらさん)

というか、ちゃんとメッセージを見てるとストーリーはあるのですけど、
ま~でもゲームですから進行によって前後したりもするので把握が
難しいところもあったりしますけど、スタート直後のチュートリアルの
キャラクターとかクエストも過去システィアに繋がってたりしてますし(ん)b
黄色い花が大好きと話してたシャンヌォとか、兵士のラブレターとか(@にや)

・・・で(@まじ)

追放の谷にある天狗のテーマパークみたいな場所から穴に落ちると、
時間の概念があるゲームですけど、昼も夜もなさそうな世界にワープ(@ぐらさん)
dv_0082b.jpg

まだ様子見のクエストしか出てないので、本格的な活動は少し先かな(ん))


背中アバターが獲得できる Lv46 共通装備の宝箱を開けてみる(@にこ)
ミニ悪魔の羽が欲しかったですけど、ミニ天使の羽根が出てきた(@わぁ)
忍術の巻物は回避したいと思ってたので、天使羽なら満足です(@にや)
dv_0082a.jpg

装備しないとバッグや倉庫の邪魔なのでつけると髪で見えない(こなた)


・・・で(@まじ)


現在、メインは Lv47 の 98% で止めて、DC に経験値を稼がせて
調整してますけど、武器レベルが Lv43、コアマテ Lv38 強化程度(@まじ)
50ID の為にも、ちゃんと Lv48 は装備を用意しないといけない感じ(@ぐらさん)

いまメインが使ってるアビス聖典を DC に使わせるとして、Lv48 の
魔法書、七戒聖典をひとつ生産して、まずはメインから装備を調達(@ぐらさん)


宝探しとかクエストで獲得した水晶を持ってても倉庫の邪魔なので、
たまの本気の生産のときに使ってみると、クライアントが落ちるとか(こなた)
dv_0082c.jpg

まだ修正してなかったの!? この水晶クラッシュバグヽ(@いかり)ノ


せっかく水晶を 3種類ぜんぶ使ったのに失敗してると嫌だな~と
思いながら再起動してくると、なんかすごい七戒聖典ができてた(@びっくり)
dv_0082d.jpg

1戦 1勝で★4、スロット2、ほとんどパーフェクトな生産クオリティ(@すき)人
穴開け工具でスロット 3 にして万象ルチル 3本入れてロックする(@ぐらさん)


これで Lv48 装備は、魔法書 1冊、マテリア天地月日 1セットに(@まじ)
結局、まったく使わなかった Lv43 コアマテ 2セットを流用しても
いいですけど、それなら今まで使わなかった意味もないですから、
Lv48 コアは Lv38 強化コアと置き換えることにして、新規に生産(ん)b

今度は水晶なにもなしでコア生産 Lv6 のノーマル設定で挑戦(@ぐらさん)
3戦 1勝で生産できたコアが★2 スロ3、今夜はクオリティ高い(@びっくり)
dv_0082e.jpg

スロット 3 あるから穴開け工具がいらないので助かります(@にこ)


DC 用マテリアが揃ってないですけど、調子がいい今夜のうちに、
もうひとつコアを生産しておこうとポチッてみると、1戦 1勝で★3 (@びっくり)
dv_0082f.jpg

穴開け工具でスロット 3 にして、こちらをメインに使うことにします(@にこ)


神秘武器強化石を 1個使うと Lv7 ができたので、もう全然満足です(@にや)
あとは確保してた付与石とか、低レベル武器の生産で素材など調達(ん))
Lv48 から装備する魔法書は無事にできて、あとはロックするだけです(@にこ)
dv_0082g.jpg

武器は万象ルチル 3本を入れるといいので簡単ですけど、
コアとマテリアは青ルチルか、黄ルチルか、桃ルチルか、
どれを入れようかな~と迷うところ・・・、メインと DC だと
スタンスも違うし~、とりあえず鎮魂ルチルは作ろうかな(@にや)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。