SSブログ

まじかるオタマ図鑑コンプとか(・ω・*) [DIVINA]

結局、10回通ったのか、11回だったのか、イマイチ分からない
まじかるオタマの図鑑コンプリートが目的の 30ID 周回だったり(@あれ)

ラスト 1回で 92.22% で止まってたので、10回でも 11回でも
割り切れないので、ど~いう計算してるのか謎だ~という感じ(@まじ)

とにかく 30ID 図鑑を埋められたので、30ID 適正で止めておく
必要もなくなりましたから、次は 40ID のバブルンを狙って敵を
狩りまくる日々が始まりますけど、その前に Lv41 でエンチャの
合成と、Lv43 で紫装備の準備をしないといけないところかな?(@まじ)
dv_0058f.jpg

DC クレはメインからシェイスコアセットのお下がりが貰えると、
魔法書は 38福音聖典★5 があるので、43紫は必要ないかな(@にこ)


のんびり育成中のスイレがお腹を減らせてきたので、霊素を
あげるときに Lv3 での増加量チェックをしないといけないです(@ぐらさん)
Lv3 は 4000 ポロンの霊素で 6.25%、100% まで 16個かな(@にや)
dv_0058b.jpg


Lv51 以上だとフェアリーの能力を完全に発揮できるという表示が
あるのですけど、これがいったい何を意味してるのかが謎だったり(@あれ)
dv_0058c.jpg


ステータス上昇ポイントにマイナス補正があるのかな~と召喚して
数字を調べてみる・・・、召喚してないときのステータスがこちらです(ん)b
dv_0058d.jpg


召喚したときのステータスは表示のとおり、AGI+12、MID+12 で、
とくにマイナス補正は無さそうで、物理と魔法のクリティカル率とか
回避修正もキッチリと上がってますから、完全な能力って何だろう(@まじ)
dv_0058e.jpg


・・・で(@まじ)


たいしたことない小夜ちゃんなのでした(こなた)…
dv_0058a.jpg

さくっとスカウトしてきて~!!(@まて)(@わーん)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。