SSブログ

霊素の試食と忍者の着替え(・ω・*) [DIVINA]

いちばん最初に獲得したフェアリーは 30ID クエストで貰える
トゥトゥですけど、霊能力を使い切らせたところで放置してたり(@気まずい)

トゥトゥは VIT が上がるフェアリーなので、召喚すると HP の
底上げになりますから、誰が使ってもメリットがあるフェアリー(@にや)
それと比べてスイレの基本能力は AGI + MID なので、体感
できるほどの恩恵は特殊能力が発揮できるまでおあずけです(こなた)

とりあえず霊能力 0 =空腹=召喚不可になったので、初めて
経験値付き霊素 Lv1-3 用、1個 4000 ポロンを 10 個購入して
食べさせてみることにして、ついでに増加量とかチェックしてみる(@ぐらさん)
フェアリー Lv1 で 1 個食べると 33.33% 増加、3個で Lv UP!!(@にや)
dv_0057a.jpg


フェアリー Lv2 で 1個食べると 12.50% 増加、満腹にするには
8 個が必要になる計算で、購入分 10 個だと Lv1 → Lv2 が限界(こなた)
dv_0057b.jpg


10 個食べて霊能力 100 で満腹になったところ、もう食べられない(こなた)
あと 1 個食べて Lv3 にすると、次は 1 個だけ食べて増加する量を
チェックしないと、Lv4 からは食べられる霊素の種類が変わるハズ(@まじ)
dv_0057c.jpg


ずっとキャラクター作成時の衣装で頑張ってた忍者にストックしてた
アバター、Lv26 電光石火を Lv33 になった記念に着せてみることに(@にや)
単品をたくさん持ってるアバターですけど、頭の手裏剣は 1個だけ(@はず)
dv_0057d.jpg

とても丸見えっぽいですけど、こちらは、ぱんつではないのです(@ぐらさん)
こういうのは鎖帷子じゃないと思うのですけど、え~と・・・下帯?(こなた)


忍者が育つと着けてみようと思ってたノーマルタイプの狐のお面(ん)b
dv_0057e.jpg

風霧の里の服屋さんで売ってる忍者セットの帽子と付け替えが
できる単品パーツなので、そちらの衣装も欲しいところですけど、
バッグが埋まるし、結構いい値段がするので、ちょこっと悩み中(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。