SSブログ

幽霊小夜と火ボーボー(・ω・*) [DIVINA]

小狐仙人スイレを獲得してから宝探しの舞台をソラディスに移動して、
まだ 3日目ですけど、好感度 0 か 1 で 6 時間コースに出発させると、
拾ってくるものというとゴミばかりで、だいたい 2 ~ 4 枠、レアカード
くらいは時々拾えて、CB 特典とおなじっぽい Lv61 リボン[紫苑]が
ひとつ拾えたくらい、クレクレならスイレがいると大丈夫だと思うけど、
折角だし、幽霊フェアリーの小夜も欲しいですから捜索してたところ(@まじ)

今日の朝スタートした、出発時の好感度 0 で 6時間の宝探しで、
なんと Lv76 お洒落ネズミちゃんが小夜のスカウトに成功してた!(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0059a.jpg

ぐっじょぶ!(すき)(@ぐっど)


フェアリースカウト成功テロップの記念撮影も成功しました(@にや)
あと、 DIVINA にインしてたっぽいハイネたまにもバレてたΣ(ひょえ)\(@ひょえ)チーン
dv_0059b.jpg


幽霊小夜~「サヨ」 の召喚ウインドウを出してみたところ(ん)b
火属性の各種ステータスと詠唱速度の能力アップみたい(@にや)
dv_0059e.jpg


幽霊フェアリー小夜を召喚してないときのステータスとか(@まじ)
dv_0059f.jpg


Lv1 小夜だと、詠唱速度+1、火クリ+37、火防御+600 の
ステータスが上昇してて、ソロ狩りだと攻撃のとき小夜を
出しておいて回復するときスイレを出すと節約できるかな(@にや)
でも、ジュースとか食べ物も安いし、手間次第ですけども(こなた)
dv_0059g.jpg


小夜の外見はスティラ園にいたローソク霊子とおなじっぽい(@まじ)
カード集めでたくさん倒しまくったのに健気な幽霊のようです(@きらきら)
dv_0059h.jpg

ソラディスで拾えるアバターとフェアリーは獲得できたので、
次は Lv65 ストルサン遺跡で宝探しをしてみようと思います(@にや)


あとは~(ん)b


忍者キャラクターの Lv1 シックスセンスのコンプリートを目指して、
メイン以外の宝探しでスティラの雫を探しまくってるところですけど、
火防の雫がなかなか取れなくて、風防とか地防がどんどん貯まる(@あれ)
やっと火防の雫が取れたときのメイトバッグがこんな内容で、ゴミ
2種 2個、カード 2種 2枚、雫 3個、レベルが高いマップの宝探しは
こんなに取れないというか、好感度ゼロでも問題ないような気もする(@はず)
dv_0059c.jpg


・・・で(@まじ)


全然取れなかった雫を一気に 3個も拾ってくると、
みんな火防の雫だったというオチまでついてたり(@気まずい)
dv_0059d.jpg

1個でいいから、もっと早く拾ってくれると苦労しなかったのに(@あれ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

幽霊獲得テロップはしっかり見てました(ひょえ)

私のメイトは盾防と地防ばかり拾ってきます(あせ)
そして一番拾ってこないのは水防だったり(あれ)
by ハイネ♪ (2010-10-24 02:04) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
小夜(σ・∀・)σゲッツ!! の動画を撮ってるうちに、先にツイートされてたので驚いてしまったり(@ひょえ);;
宝探しで獲得できるペット類(?)は今のところ小夜で終わりみたいなので、あとは特級武器強化でも探そうかな~と思います(こなた)

宝探しは獲得できる種類に偏りがある気がしますね(@まじ)
カードも同じものばかり拾うキャラがいたり、アバター単品でもおなじ部位ばかり拾うキャラがいたり(@あれ)
ナース帽[福音]が10個くらいあるんですけど(@ひょえ))
by あやせちゃん (2010-10-24 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。