SSブログ

帰ってきた黒クレさん(`・ω・´)ノ [DIVINA]

DIVINA CB のときに反復クエスト報酬のアバター + 店売りを
染色アイテムでカラーチェンジして組み合わせた黒クレさん服(@にこ)

メイン衣装が Lv36 制限、しかも反復クエスト 25 回という苦しい
ハードルを乗り切って、さらに染色剤(紫)を 5 個も用意しないと
いけないという、たくさんの準備が必要だった第一目標アバター(@ぐらさん)

反復ノルマをクリアして、サブキャラ育成で Lv15 クエスト報酬に
獲得できる染色剤をメインに転送、あとは Lv36 に上げればいい
状態に、やっとのことで進められたので一気にレベルアップです(@わら)

クラン経験値を獲得できるクエストと同時に片付けられるから、
ついでに進めてキャラクター経験値を稼いでたカレークエスト(@まじ)
キントブーンのカレーを 10個も食べて足りないクラリスはヘン(@あれ)
dv_0016a.jpg

Lv30 を過ぎるとメインクエストでは経験値が全然足りないから、
ほとんど反復オンラインですけど、今まではクラリスから食べる
ものを持ってこいと依頼されても一度で終わってたのですけど、
なぜかカレーは延々と続けられる反復クエストで食べまくりです(@はず)

たい焼きとココアが欲しいと言ってた頃のクラリスは可愛かった(こなた)


Lv36 到達より先にクラン経験値が 650 貯まってしまったので、
クラン Lv3 にランクアップですけど、メンバーが自演で税収がっ(@あらやだ)
dv_0016b.jpg
DIVINA のテリトリーはクランに人数がいて、ちゃんと税率とか
目的に合わせて適正に設定しないと効率良く資材が増えない(@あれ)


やっと Lv36 になったので反復クエストのチョコ交換アバターを
獲得して、でも、かぼちゃぱんつは不要で、蒼穹スカートを手配(@ぐらさん)
染色剤(紫)は 4個は自力で、1個は露店で、赤は安くて買った(@にこ)
dv_0016c.jpg


元々の交換アバター、ピュア衣装セットはミントグリーンカラー(ん)b
紫の染色剤の右から 2番目を選んで艶なしブラックに変更です(@ぐらさん)
dv_0016d.jpg


ダブルキャストの表も裏も白クレリックな黒クレリックさんが完成ヽ(@わぁ)ノ
でも、撮影したときの画質が最低になってるよ~な気がするかも(@気まずい)
dv_0016e.jpg

次は、DC サブの衣装をど~しようかな(@まじ)

王子アバを黒くしたときの雰囲気を確かめてみようかな(@まじ)

あと、黒クレさんで日記の新しいタイトル看板の撮影も考えてみよっと(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。