SSブログ

クラリス護衛イベント(・ω・*) [DIVINA]

護衛イベントという名前の負荷テストなんだろうな~と思いつつ、
19時スタートのところ、19時半くらいにインできたので参加とか(ん))

クラリスというかイベントキャラクターが GM 操作のキャラクターで、
よ~するに NPC じゃないですから、PC 負荷を下げてキャラクター
表示数を減らすと見えなくなるという、厳しい環境に厳しいイベント(@あれ)
dv_0015h.jpg

表示数 100% にしてウロウロしてると描画が追い付かなくて、人が
いるっぽい地域は見つけたもののペットばかり見えて人が見えない(ううん)
dv_0015a.jpg


しばらく走り回ると、カタツムリがいっぱいいる橋の近くでクラリス発見(@ぐらさん)
間違いなく数ヵ月後にガチャで出るアバターだろうな~と思いつつ鑑賞(こなた)
dv_0015b.jpg


略奪者の巣窟に入ってしばらくした頃、とてもピンチな状況になったり(@びっくり)
CB のときに 2回も踏み殺されたイチローが 2匹、しかも前後にいたり(@ぎょ)
dv_0015c.jpg

イベントといっても死ぬとデスペナがあるから、ちょこっと嫌なのです(こなた)
でも、divina のデスペナは適正モンスターでカウントすると、それほど
重くもないペナルティなので、取り返すのは大変じゃないとも思うかも(@まじ)


もうすぐ終了ポイント付近になったところでクラリアの姿が見れました(@にこ)
キャラクターを変えるときに吹っ切れたモーションをして演出してたり(こなた)
dv_0015d.jpg


たくさんオーウェルの影を湧かせてきますけど、このときの本題は
別のことで、近くに倒れてる人に向かってリバイブを投げることに(@まじ)

クレリックというか回復職だと、辻ヒール、辻リバ、辻バフをしたい
人も多いと思うのですけど、divina はヒールのヘイトが大きいから、
ヘタすると敵が一斉に飛んでくることもあるし、リバイブは PT 専用(@ぐらさん)
表記バグの可能性もあるから一応は試したのですけど無理でした(こなた)
dv_0015e.jpg


もっとたくさんモンスターを出すという発言・・・、さすが負荷テスト(@あもさん)
このアバターもいつかガチャで出るんだろうな~と思いつつ鑑賞(@ぐらさん)
dv_0015f.jpg


とりあえずオーウェルの影にロットンを当てるとカウンターを受けて
ダメージを食らったところで、火炙りのままサーバとの接続が切断(こなた)
dv_0015g.jpg


ただのモンスター召喚イベントよりは、形だけでも護衛という形式を
つけたことで、すこし楽しみやすいイベントになったような気がします(@にや)

・・・といっても負荷テストでしょうけども(こなた)

Lv30 マップまでがイベント地域でしたから、Lv30 ID の敵ばかりが
出てきたのは、わりと意地悪でもないイベントだったかなという感じ(@にや)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。