SSブログ

★4と3キャラ目(・ω・*) [DIVINA]

メインキャラクター用だと水色装備でも高品質ができないですけど、
生産カード消費の為に無駄に作るセカンド装備だと、不思議と高い
ランクとかエンチャントスロットが多いものばかりできて微妙な気分(@あれ)

高ランク品が生産できると、ちょうど水色から紫への切り替え時期の
メインにとっては、レアカード回収までの繋ぎにできて便利なのに~(@まじ)

セカンドは、まだ紫装備がないレベルなので水色オンリーですけど、
ほとんど★3 装備でストックして、なんと Lv32 では★4 の準備まで(@ぎょ)
dv_0014a.jpg

ファーストは苦労人ですけど、セカンドからサラブレッド化するのは、
このゲームでも変わらないというか、無駄に生産しまくりというか?(こなた)


Lv36 交換アバターで着替える黒クレ衣装に必要なアイテムのうち、
まずは反復クエで獲得するミーヤのチョコ 18 個のハードルはクリア(@にこ)
あとは、紫の染色剤 5個が必要ですけど、後発キャラクターの報酬
アイテムとして獲得できる染色剤をアテにして残り個数を確保予定(@ぐらさん)
dv_0014b.jpg


クレリックは Lv31 / 30 でダブルキャストが近いレベルになってきたので、
ファイター を Lv22 まで育てて、続いてサードキャラの忍者を Lv20 か 22
まで上げることにしましたけど、忍者とメイトの育て方の方針が難しいかも(@まじ)
dv_0014c.jpg

基本的に近接なのに防御が弱くて、そんなに避けないので、ダメージが
大きいというか、クッキーを食べまくりでコストが悪い感じで、素早く倒す
方針でいくとスキル連打で MP 減りすぎて今度はレモン水を飲みまくり(@まじ)

σ(@まじ)は、魔法、剣盾、大剣キャラクターをよく選んで、たまに銃を選ぶ
くらいで、短剣とか弓は選ばないことが多いので、慣れてない感じかも(@あれ)

ひとまず、さくっと Lv20 にするのです(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。