SSブログ

久しぶりの模様替えヽ(´∀`*)ノ [DIVINA]

ダブルキャストの白クレさんの着せ替え衣装を決められたので、
随分と長く模様替えをしてなかった看板イメージを変更してみる(@にこ)

春頃から、ずっと AILA を遊んでましたけど、あれはど~しても
看板に使いたいと思うほどの画像イメージが撮れず、もう全然
インしてない、ぱにゃ看板が続いてたものの、やっと模様替え(@わら)

予定では手に入れた黒クレ衣装で看板を作るつもりでしたけど、
DC キャラクターに着せる良いコーディネイトが見つけられたのと、
撮影してみると DC の方がうまく撮れてしまった感じで採用とか(こなた)

DC コーデはテリトリー機能を使わないと手に入らないアバターっぽく、
Lv21 高級宝箱からランダムでパーツ単品が出るっぽいミラピュア衣装、
本当は猫耳フードがついたウィザード衣装に似たものですけど、フード
だと髪型が変わるので、CB 特典リボンを付けてみようとシリアル交換(@ぐらさん)
dv_0017a.jpg


こそこそと買い集めて貧乏になってしまった染色剤(紫)またも登場です(@ぐらさん)
ミラピュア上、下、手、靴に、CB リボンをつけて、艶なし黒に染めてみた(@にこ)
dv_0017b.jpg
いい感じです(@すき)人


・・・で(@まじ)

DIVINA のメインと DC キャラクターのアバターがどちらも揃えられたので、
ずっと更新してなかった日記の看板イメージを作ろうかな~と撮影モード(@ぐらさん)

システィアでヒールを連打した様子を動画で撮ってコマ送りで見てみると、
ちょこっと可愛らしいモーションが撮れてたので、これで作ってみようとか(@にこ)
dv_0017c.jpg


できた看板のひとつめ(@にや)
ちょこっと季節としては爽やかすぎるかな~と悩むことに(@まじ)ウーン…
dv_0017d.jpg


DC キャラクターに変更して走り回ってると夕方タイムになったから、
暗くなると撮影しにくいので休憩しようと、吹っ切れたモーションで
遊んでると、なんとなく可愛らしいので、色々と撮影してみることに(@にこ)
dv_0017e.jpg


できた看板のふたつめ(@にこ)
いつも秋シーズンにオレンジ系の看板を作ってたのでピッタリな感じ(@にや)
dv_0017f.jpg

・・・とゆ~わけで(@まじ)

初の divina 看板は DC キャラクターのミラピュア + CB リボンを採用(@ぐらさん)


本当はとてもたくさん走り回ってますけど、これにしようと思うシーンは
なかなか撮れないわけで、でもアングルの自由度が大きいゲームで、
今後、もっと先のマップに行けたときが楽しみかもしれないところです(@にこ)
dv_0017g.jpg

普通にゲームで遊ぶときは、今のパソコンでも全然困らないのですけど、
看板を作るために走り回ると、もっと良いパソコンが欲しいと思う不思議(こなた)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。