SSブログ

のんびりカード回収(・ω・*) [DIVINA]

装備とコアの生産カードが取れる場所で回収放置推奨なので、
各職のサブキャラクターチームを先に用意して生産カード回収(@ぐらさん)

LH とおなじシステムですから、お祈り放置がカード回収放置に
なるわけで、遊び終わっても接続を切らない人が多くなるわけで、
つまり、入った人が出て行かないから、ピークタイムはこうなると(こなた)
dv_0011a.jpg

ひとつのチャンネルで適正な狩り場付近をウロウロするだけでも
相当に人数がいますから、7 チャンネルの全てが混雑で埋まると、
かなり接続ユーザが多そうで、他のゲームが割を食ってそうかな(@気まずい)


ハウジングというかテリトリーシステムを自由に遊ぶにはクランを
作らないといけない制約があるので、あまり興味ないのですけど、
ソロクランでいいかな~ということで、クランを立てることにしました(@にこ)
dv_0011b.jpg

多重起動できて、ソロプレイでもクラン加入手続きが可能ですから、
幾らでも自演メンバーを増やせますけど、追尾で連れて歩くときの
レベル差とドロップ、経験値の関係とか分からないので調べないと(@まじ)


プレオープンで追加された妖精マスコットをシスティア反復 NPC の
交換報酬で見つけましたけど、相変わらず NPC は報酬のチョコを
くれないし、そもそも Lv60 くらいの衣装が並んでるし、妖精と交換
する為に必要な巻物みたいなものを手に入れる手段も分からない(@あれ)
dv_0011c.jpg

この NPC は Lv10 前後の反復クエストを出してきますけど、報酬が
Lv60 だとか高レベルなのは、その頃にシスティアを拠点にするほど
近いエリアに戻ってくるということなのか、ただの不具合なのか、謎(@まじ)

とりあえず、カードを回収して Lv20 までの装備を作ろうと思うのです(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。