SSブログ

DIVINAプレオープン(・ω・*) [DIVINA]

予定どおり 9月 9日 15時からプレオープンが始まったみたいで、
これといった障害もなさそうな、駆け込み混雑程度の滑り出し?(@まじ)
さすがに公式サイトは重いですけど、それは OB の恒例というか(こなた)

サーバはオーディン PvE ひとつ、チャンネルは 6個が開放の状態(@まじ)
CB で起きてた不具合とか確認する為のプレオープン β ですけど、
とりあえず戦闘状態の解除ができない不具合は改善したと告知を
見ましたけど、どうやら直ってないんじゃないのかな~という感じ?(@まじ)
dv_0010a.jpg


CB からプレ OB への変更で髪型とか表情が少し増えたみたいで、
どう見ても初音ミクのキャラメイク狙いですね!という巨大ツインテも(こなた)
髪型の追加はどれも良い感じでしたけど、表情は水増しな感じかな(@まじ)
dv_0010b.jpg


CB ではストレートでロングな髪型を選んでましたけど、今回は追加
されたロングスタイルにエレガントウェーブみたいなのがあったので、
クレリック感をアップ(当社比)みたいな感じでイメチェンしてみました(@にこ)
dv_0010c.jpg


・・・で(@まじ)

相変わらずオートランはジグザグに走るし、NPC と重なって止まる
おバカさん状態で、ものすごく混雑してますけど、サクサクとレベル
だけは上がるので、あっという間に Lv10 で崩壊システィアを終了(ん))
dv_0010d.jpg

あとは夜にでも(こなた)

やっぱり OB 恒例ですけど、序盤の狩場に人が密集してしまうので、
狩りカウントが必要なクエストは奪い合いになりますから、すこし面倒(@まじ)

でも、3 日もすると、序盤エリアはガラガラになるとは思うのですけど(こなた)

どのみち、すぐにレベルが上がってしまうゲームですし、もしも大変な
不具合が出るとキャラクター初期化の可能性があるプレオープンだし、
のんびり進めるといいんじゃないのかな~という感じがするところです(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。