SSブログ

う~ん(・ω・*) [ゲーム]

4時間も前にセットしといたゲームのダウンロードが終わってない(@まじ)
もし動いたら起動したときの画面だけ載せておく予定だったのに(@あれ)

・・・とゆ~わけで載せるつもりがなかったものを(こなた)つ◇

有名タイトルですけど、遊んだことがない気がします(@ぐらさん)
リネージュのスピンオフ作品か何か知らないですけど、
2D ブラウザゲームになってるリネージュ外伝だったり(@まじ)
lg_0001a.jpg

先日、麻雀ゲームの ID 確認のときに見つけてたというか、
以前からあることは知ってましたけど、遊ぼうとする機会も
なかったので、せっかく ID と Pass を思い出したついでに(@にこ)


フィールドでなくてスゴロクというか、パネルを踏むと対応
イベントが起こるボードゲームタイプというか、敵に触れて
戦闘開始、ブラウザで懐かし風のお手軽 RPG みたいな(こなた)
lg_0001b.jpg

移動は方向キーで簡単に出来ますけど、マス毎に一瞬カクッと
止まる感じで、スムーズに動かないところが微妙にストレスかも(@まじ)


ひとり仲間が増えるところまで遊んでたりしますけど、戦闘は
Attack ばかりで Skill がひとつもなく、敵の位置や回復マス
とか把握して進められるので、切羽詰った戦闘とかもないから、
わりと、勝手に戦う Auto が欲しいかも~という感じの簡単さ(@まじ)
lg_0001c.jpg

・・・(@まじ)

ダウンロードが全然進まないな~(@まじ)



タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。