SSブログ

hotk(・ω・*) [ゲーム]

何か面白いゲームないかな~とウロウロしてた海外で見つけた、
日本だと、どのタイトルになるのか分からない、中華系 MMO?(@まじ)

HEROES OF THREE KINGDOM というタイトルなので、直訳
すると、三国英雄とか?(@まじ) 三国志とかが、そのへんが舞台
なのかな~という感じ、PERFECT WORLD ENTERTAINMENT
というコピーライトもついてたので、完美世界みたいなものかな?(@まじ)
ho_0001a.jpg

タイトルが HOTK と略されてたので、仏! と思って面白かったり(@にこ)


ぱっと見たタイトルからの印象だと、キャラクターとかアバターとか
売りじゃなくて、大規模対人戦みたいな感じ、よく似たものの印象
だと、サービスが終了した三国志 online みたいな感じかな~とも(@まじ)
ho_0001b.jpg


選択できる武器の一覧にありますけど、未実装の武器で選べない、
ハンマーとかリング、団扇があって、あとは普通に剣とか弓、鉤爪
ですけど、ひとつ変わった Charmer というものがあって、・・・扇子?(@まじ)
ho_0001c.jpg


出身地域を選ぶのか、出発地域を選ぶのか、しばらく迷ったところ(@あれ)
Origin と書いてたので出身かと思いつつ、史実の地名と違うっぽい(@まじ)
ho_0001d.jpg


あとは、ふつ~にクエストマークがついた NPC と会話して進行です(@にこ)
米国サーバが選ばれてたので英語ですけど、クエスト表示が親切で、
あまり迷うこともなく討伐や会話が進み、さくさくと進められる感じかな(@にや)
ho_0001e.jpg


リクルートボックスみたいな新規ボーナス箱があって、指定レベルで
開封すると、なにか色々と貰えて装備以外にもアバターも獲得です(@にこ)
ho_0001f.jpg


Charmer = 扇子? の攻撃は左右に振り回すだけで、両手ダガーの
忍者みたいなのとおなじ単純なアクションしかなくて、ちょこっと残念(@まじ)
あと、攻撃に行動可能角度の設定があって、敵が移動すると攻撃が
止まり、手動で向きを変えないといけない、少し面倒な戦闘システム(@まじ)
ho_0001g.jpg


扇子の遠距離スキルを獲得したので、ブーメランみたいに放り投げて
敵を斬りつけて戻ってくると思ってると、ビームが飛んで、これも残念(@気まずい)
ho_0001h.jpg


また、あちこちウロウロしてみよっと(こなた)



タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。