SSブログ

てきとう(・ω・*) [ゲーム]

昨日、遊んでた Howling Sword でミッションイベントがあったので、
今日でも狙ってみようかな~と思ってると、予想外のことがあったり(@びっくり)

1、ログインする、2、SS ランクでクリア、3、アンケートに協力、これで
特典が貰えるみたいで、アンケートは書いたし、SS ランクも出してた(@にこ)
hs_0002b.jpg


とくにミッションクリアに頑張ることもなくなりましたけど、遊んでみようと
起動してみると、テスト期間は昨日 16~22 時だけみたいで終わってた(@あれ)
hs_0002a.jpg


最近、ブログ巡回してると麻雀の話題が多くて、その公式ページとか
見てみると、plaync だったので、ずっと前に ID 取ってたな~と確認(@ぐらさん)

マイページがあったので見てみると、なぜか体操服にドロボウ頭巾を
かぶってサングラスを付けてるという、とても怪しいスタイルでの登場(@ぎょ)
ja_0001a.jpg


何か着替えるものはないのか~とアバター変更ページで探してみると、
制服とウィッグが・・・、制服を着せて、サングラスを外し、頭巾は残す!(@あもさん)
ja_0001b.jpg


ついでにスタートを押すと、わりとすぐにゲームができたので、ちょこっと
遊んでみようかな~と対 CPU 戦のチュートリアルを一戦してみることに(@にこ)
ja_0001c.jpg

そ~いえば色々とゲームを物色(@ぐらさん)してるとき、桃色麻雀ぱいろんで
遊んでた日記をひとつふたつ書いたことがあるような・・・、麻雀はゲームで
ルールを覚えた程度なので、なんとなく飜は分かりますけど、符はさっぱり(こなた)


・・・で(@まじ)


てきと~最強で一位でした(こなた)
ja_0001d.jpg


スジとかカベとかなんか色々とコツみたいなのがあるみたいですけど、
よく知らないので、いらないものは捨てるという単純=カモな麻雀です(こなた)



タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。