SSブログ

SOULALIVEできたヽ(´∀`*)ノ [ゲーム]

文字がぼやけて全然できなかった SOULALIVE ですけど、
グラフィックスの 3D 設定をいじると遊べるようになりました(@にこ)

いつもパフォーマンスの設定になってるのですけど、
クオリティの設定にすると、すこしだけ文字が綺麗に(@ぐらさん)

速度 ■□□□ 画質 の設定では完全にぼやけて読み取れず(@あれ)
速度 □■□□ 画質 の設定にしたとき、全体がぼやけた表示(@まじ)
sa_0002a.jpg


速度 □□□■ 画質 の設定にしたとき、全角は綺麗になった(@にこ)
なぜか半角はどうしても綺麗にならず、ぼやけたままです(@あれ)
sa_0002b.jpg


とにかく遊べるようになったので、どんなのか見てみることに(@にこ)
スタートすると、いきなりたくさんの情報がでてきて複雑です(@あれ)
sa_0002c.jpg

基本はスキルをスロットに入れてクリックするだけのゲームで、
とくに難しくないですけど、見た目が煩雑というか分かりにくい(@はず)

クエスト機能がとても便利で、対象 NPC とか、対象アイテムとか、
対象モンスターとか、あらゆるターゲットがオートランの対象なので、
ウロウロと探すことは全然なくて、クエスト一覧をクリックするだけ(こなた)


戦闘は Lv20 からオートバトルが使えるみたいで、最初は手動とか(@まじ)
すこしレベルが高い狩場に行くと、「 オートです 」 とコメントに書いた
キャラクターが戦ってたり、死んでたりするので、自動ゲームなのね(こなた)
sa_0002d.jpg

クエスト進行はオートラン、戦闘はオートバトルというと、
2D タイプでは、英雄島が似たような感じだったかな?(@まじ)

それの 3D 版という認識で、ほとんど間違いないかも(@にこ)



タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。