SSブログ

SOULALIVE遊べなかった(・ω・`;) [ゲーム]

今日の 15 時からスタートだったという、アクションゲームみたいな
雰囲気の MMORPG で、どんなのかな~とエントリーしておいたり(@にこ)

自由の女神みたいな像の首を破壊してますけど、内容は武侠モノ?(@まじ)

起動したとき [X] のボックスの横の ■■■■ という何かに違和感が
あったのですけど、何か分からないのでま~いっかと ID 入力とか(ん))
sa_0001b.jpg


黒龍会という勢力を選んで、こりは両手に拳銃でもいいな~と
思いましたけど、やっぱり刀剣を振り回したいので刀を選択で(@にや)
衣装がよく分からないですけど、できればチャイナがよかった(@まじ)
sa_0001c.jpg


キャラクターを作成してワールドに入ると人がいっぱいですけど、
もっと気になることは、チャット欄に謎の ■ がたくさん並んでたり(@あれ)
sa_0001d.jpg


オプション設定みたいなボタンを押してもさっぱり読めないので、
こりはどうしようもないな~と不具合の報告だけしてゲーム終了(@しょぼ)
画像に書いた文字は見えるのですけど、普通の文字がかなり
ぼやけて表示されてるっぽくて、テキスト表示のバグみたい?(@まじ)
sa_0001e.jpg


文字が読めないのは、なんとなく読めると遊べる海外ゲームよりも
進めることが難しいので、わたしは遊べないですけど、公式掲示板
とかにおなじ症状の人が出てないし、FAQ にも載ってないですから、
今のところ知られてない不具合なのか、パソコン環境が悪いのか~(@まじ)

ひとまず問い合わせするとグラフィックのドライバを更新したりとか
試してほしいという定番の返事がきたので、ドライバを最新にしたり
グラフィックスの設定とか変えたりしましたけど、やっぱりダメでした(@あれ)

残念ですけど、縁がなかったということで(こなた)

[ 追記 ]

グラフィックの 3D 設定を最高クオリティにすると、全角文字は
綺麗に、半角文字は少しぼやけた表示になり、遊べるように!(@にこ)



タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。