SSブログ

DIVINA CB 4日目~黒クレさんヽ(´∀`*)ノ [DIVINA]

Lv36 反復アバターを手に入れてからは染色剤の収集に頑張り中(@ぐらさん)
持ってたひとつを購入露店に出して 5 個を獲得するのが大変です(@あれ)

今のところ手に入れる手段がペットの宝探しで拾ってくるしかなくて、
クエストでも 1個は貰えますけど、1 個では役に立ちにくいアイテム
なので、ほとんどの人にとっては不用品じゃないかな~という感じ?(@まじ)

欲しい人がいたらと思ってもバッグと倉庫が狭いですから、キープを
しておくことも難しいですし、貰い手がないと NPC 処分しかないので、
買取 20k で出しておくと、わりと早く目標 5 個揃えるとができました(@にこ)
dv_0006a.jpg


青紫の彩度 0 ~ 100? くらいのカラーに限定して、指定色を選べる
染色剤で、変更後ではなくて元のアバターカラーを基準に配色変更(ん)b
ちぐはぐになってたピュアセットのカラーが光沢のない黒で揃います(@にこ)
dv_0006b.jpg


染色剤(紫)の右から 2 番目の灰色を合成して揃えた黒ピュア衣装(@にや)
あまり深く考えて作ってないのかもしれないですけど、下がかぼちゃ
ぱんつなので上裾が衣装に突き刺さったままの状態が標準だったり(@はず)
LH でも高レベル衣装にかぼちゃぱんつが多くて、なぜかフロントには
穴あきの変わったものがあったし、この開発はこんなの好きなのかな(@まじ)
dv_0006c.jpg


スカートあっても丸見えですよ? ・・・という衣装も LH では見かけたし、
かぼちゃぱんつなしで、これでいいんじゃないかと思ったりしましたけど、
さすがに LH の丸見えアバと勝負できる着せ替えはしたいと思いません(こなた)
dv_0006d.jpg


なんか良いスカートの組み合わせがないかと、あちこちの服屋さんとか
交換アバターのところとか探していくことにして、バッグが埋まっていると
買い物をするときに困るので、2 枚あったレアカードを消費する為に生産(@まじ)

Lv38 魔法書、福音聖典の生産成功・・・、使う予定だったし、ま~いっか(@気まずい)
バッグを空けるつもりが、カード 2 枚が消えて完成品で埋まってしまった(こなた)
dv_0006e.jpg


スカートを見つけたときに同系色にしないといけないので、染色剤(紫)が
ひとつ欲しいですけど、なかなか集まらないので、Lv16 クエストでひとつ
報酬で貰えるものを取りに、新キャラのウィズ娘さんを投入で高速クリア(@にこ)
dv_0006f.jpg

でも、1 アカウントの別キャラクター枠でアイテムを取ってしまったので、
メインに送る方法がなくて、誰かに手伝ってもらうしかないという状況に(@あれ)


DIVINA CB で誰かに会えるときを待つことにして、露店とか雑貨屋とか
見てるとランダム染色剤があったから、チャレンジで買って使ってみると、
なんと 1 回で欲しかったカラーが出てしまい、40 個買って 39 個の余り(@気まずい)
もう使わないものですし、欲しい人が多いみたいなので、格安で露店へ(こなた)
dv_0006h.jpg

すぐに売れました(こなた)


帽子、上、手袋、靴がピュア、スカートが蒼穹の星、カラーを染色剤で
光沢がない黒に揃えてみた、黒クレリックさんのできあがり、大満足!(@すき)人
dv_0006g.jpg

データを引き継ぐサービス状態になると、まず目標は黒クレさんかな(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ミューゼにかえとくw

さすが衣装のへのこだわりはすばらしいですね^^ナイスコーデb
うちは、ランダムで思うような色ができなくてあきらめましたけど・・・w
とりあえずサブでるまでレベルあげてみまーすw
by ミューゼにかえとくw (2010-08-22 14:47) 

あやせちゃん

>ミューゼにかえとくwさん
名前は基本コピーなので、そのまま出てきます(こなた)
わたしの遊び方は、あれを手に入れる為に頑張ろう、という感じなので、目標にしやすい報酬アバターとかレア掘りとかは頑張るのですよね(@にや)
でも、先にどれくらい時間が掛かるのか効率と目安は考えるので、獲得が無理そうだと狙わないのですけど(こなた)

日記のどこかに書いてたかもしれないですけど、ソウルメイトは育成ボタンでレベルが先行しやすいので、ダブルキャストでサブ登録ができるまでは、メイトはLv35で止めておいた方がいいです(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2010-08-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。