SSブログ

訓練場レア杖とか(・ω・*) [アイラオンライン]

いつも日記はピックアップでまとめてひとつに書くのですけど、
今日は内容が多すぎて、生産、ID、デバフの 3記事の予定(@気まずい)

まずひとつめ(ん)b

多分、アイラの ID ではいちばん嫌われてる訓練場 ID ですけど、
いつか作れないかな~と訓練場レア杖の素材を収集してました(@ぐらさん)

最後のひとつにギルド連合補給用飯ごう 1個が必要なところまで
進みましたけど、それが手に入らず、これは無理かな~と思ったり(@まじ)

でも、ギルドの皆さんが訓練場 ID に出かけたとき拾ったみたいで、
ひとつ探すことがとても大変だった飯ごうを、いきなりふたつも入手(@びっくり)

使わないので貰えたのですけど、探しても手に入らないアイテムで、
さすがに無料で頂くのは申し訳なくて、ギルドに寄付しておきました(@にや)

というわけで、ついに揃ったギルド連合プリーストスタッフの素材とか(ん)b
ai_0072a.jpg

最高級 S ランクの杖が生産できないと実戦で使うことは難しいので、
大量生産ができないレア杖は鑑賞がメインですから、生産が成功か
失敗か、そこが勝負で、どのランクが獲得できるかは完璧に運次第(@ぐらさん)

いま持ってる杖が回避ステでパーフェクト品質からマイナス 2 なので、
ボーナスが付く高性能なレア杖でも、Bランク程度では置き換え無理(こなた)
ai_0072b.jpg


リアルお祈りしつつ生産ボタンをぽちっ(きらきら)σ¶


なんだかログを見てとても残念ランクですけど成功したから大丈夫!(@わら)
これで見たことない訓練場レア杖を見ることができるので目標達成(@にや)
ai_0072c.jpg


さすがはギルド連合プリーストスタッフと回復職ネームがついた杖で、
呪術的なデザインが多いアイラでは、なんだか神聖なオーラを感じる(@びっくり)
ホワイトカバリーを着てた時期に装備できてるとピッタリだったかも?(@にこ)
ai_0072d.jpg


レア杖としての付与ボーナスが魔攻 +3 で、おそらく精神魔が多い
回復職では知能が上がるボーナスがデメリット・・・、この杖は直接
魔法攻撃が上がるので、能力に依存しない万能タイプになりますね(@にや)
ai_0072f.jpg

Sランクができると、ぜひ使いたいデザインなのですけど残念でした(こなた)


ディネにお披露目に行ったときに見せてもらった苦しみ ID のレア杖、
リードトゥペインは、やっぱりというか、呪術的なデザインなのでした(ん)b
ai_0072e.jpg


σ(@まじ)の鍛冶キャラは現在 Lv9 ですけど、Lv10 のリードトゥペインの
生産素材は揃ってますから、いつか苦しみ ID レア杖でリベンジです(@ぐらさん)

でも・・・、鍛冶 Lv10 は、まだ遠いな~・・・(@まじ)トオイメ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。