SSブログ

実況とか占領戦とか装備調整とか(・ω・*) [アイラオンライン]

土曜日はオフラインイベントがあって公式ツイッターで実況とか(@まじ)
Stickam とタイアップして動画コンテストとかイベントしてたのに、
東京近辺の人しか行く機会なさそうなオフイベのライブなしとか(@あれ)

ま~ライブ配信は出演者との契約で画面に映せないとか色々と
制約があるはずなので、簡単にできないとは思いますけど、何か
現地の雰囲気を感じられる会場モニタ配信とか考えてほしかった(@しょぼ)

開始 14時30分・・・から、少し遅れたっぽいですけど 17時くらいの
終了まで、ゲームで経験値を稼ぎつつ、公式ツイッターを見てたり(@まじ)
ラストの釣り大会が始まってから、イベント終了までのツイート間隔
7分という短さのあたり、どれくらい集客があったのか気になります(@はず)
ai_0071a.jpg


昨日は、せっせと退役勇者クエストをこなして経験値を稼いでました(ん))
でも、フィールド戦闘での不具合みたいなものが多くて、湧いた敵が
動かなくて、アクティブ敵なのに近寄っても反応しないし、ゴーストと
思って攻撃してみたら、ちゃんと襲い掛かってくるし、倒したら、また
動かないとか、なんか挙動がおかしい敵がところどころにいたりとか(@まじ)

極めつけの不具合が画面のもので、周囲に誰もいない場所で敵を
倒したら、なんと他人の取得権になってしまって、拾えなくなったり(@あれ)
アイテムを拾ってると全然関係ない方向に走り出したことがあって、
もしかして誰が狩った敵の取得権にσ(@まじ)の名前が出てたのかも?(@はず)
ai_0071b.jpg


体験参加中のギルドが占領戦に出るということで、PvP に全然興味
ないσ(@まじ)ですけど、税率 0% ギルドっぽい感じなので、それならば
微力ながら協力を(@ぐらさん)ということで、どんな雰囲気か参戦してみたり(ん))
ai_0071c.jpg

占領戦のヒュージライフストーンを取ったり取られたり繰り返してると、
なんというか、話に聞いたことがある占領不具合の発生で続行不可(@あれ)

このときに思ったことですけど、占領できない不具合が起きたときは、
ライフストーンを放棄して別の場所に移動した方がいいということかな(@まじ)

そもそも占領できないのですから、待機して防衛する意味もないので、
さっさとライフストーンを明け渡して、敵チームに不具合を確認させると
占領戦を継続できないと理解できるから、無駄に戦わなくていいと思う(@気まずい)


ひたすら狩りまくりで疲れましたけど、なんとか Lv55 に到達できました(@にこ)
だいぶ敵を狩ってますから、グレー砂のドロップも少しはありましたので、
もう少し装備を調整してみようかな~と杖と足衣装の回避 op を再調整(ん)b
本当は 1op が無駄になってる手衣装をなんとかしないと・・・ですけども(@はず)

S杖 1本、S盾 1個がゴミになりましたけど、S盾 1個、S足 1個が成功!(@にや)
わりと納得の op が得られたので装備してみたステータスは、こんな感じ(ん)ノ
ai_0071e.jpg
昨日の日記で 0 % だった PK が 41.7% になってる(@びっくり)イマキヅイタ!!
占領戦に出ると、この数字は変わったりするのかな?(@あれ)

・・・で(@まじ)

いよいよ回避 170 の世界に到達しました(@ぐらさん)
でも、回避 130 くらいから実感ないのです(こなた)
なので、フィールド狩りでは守護石を変えて回避を 140 くらいに落として、
高い防御力が得られる赤石をつけて、防御を 150 くらい上げる調整とか(@ぐらさん)

力と知能についてた + 値が無くなったので、ソウルドライブを使う精神魔
としては、能力値のプラス補正が健全な状態になったかもしれないです(@にや)

相変わらず命中が低いですけど、これくらいでも背伸び狩りをしなければ
普通に戦えるので、IS 範囲を撃ちきれると、ほとんど困ることはないです(ん)b

カオスのことは知りません(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。