SSブログ

ステ調整とスキルとピザ(・ω・*) [アイラオンライン]

余らせてるポイントの使い道を思いついたのでステ調節とか(ん))

能力値 24 を消費して、器用 +12、敏捷 +10 と、育成方向
としては必要ないポイント振りですけど、少ないポイント数で
回避、命中、クリティカル、攻撃速度への効果が大きいところ(@にこ)

今回の調節で自己バフ時の回避 165 まで上がりましたけど、
そちらは副産物で、器用ステを +2 オーバーさせてる理由は、
系統が異なる特殊スキルをひとつ学習する為だったりします(@ぐらさん)
ai_0061a.jpg

杖 + 盾の片手装備から、両手装備の銃装備に持ち替えが
必要で、魔キャラだと普通は使わないハイドの学習が目的(ん)b
バックステップはハイド直前の高速移動用に覚えてみました(こなた)
ai_0061b.jpg
SP スキルだと使い道がないですけど、どちらも MP スキル
ですから、バックジャンプなら 60回近くは連打できそうです(@あらやだ)

適正レベルの ID ソロは、頑張ると今でも可能なのですけど、
低い攻撃力で強い ID ザコと戦い続けると、やたらと時間が
掛かってしまい、ボスに行くまでに面倒になるので、装備の
持ち替えでタゲを切ることができるハイドは便利かな~とか(@まじ)

ハイドを使って色々と試してみると、スキルは一切使えなくて、
アイテムも使えなくて、乗り物も使えず、召喚中だと消されて、
装備の持ち替えもできず、消えたら走り回るくらいしか無理と(@まじ)フムフム
ai_0061c.jpg
銃スキルは銃装備が必須ですけど、ほとんどの魔法は杖が
必須になってないから銃を持ったまま魔法が普通に使えたり(こなた)

なにか面白い使い方ができるかな(@にこ)


それと~(@まじ)

交換期限が今日のメンテナンスまでだったピザ袋を交換とか(こなた)
95 回のピザのクエスト処理は、果てしなく面倒な作業でした(@うえ)
ai_0061d.jpg

そ~いえば、アイラは七夕イベントがなかったな~(@まじ)

年中行事とか祝祭日にあわせて、なんでもかんでもイベント
らしいことをするとか考えないと、この先もたないと思うけど(@まじ)

ゲームというか、運営チームの運営スキル的な意味で・・・(@まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。