SSブログ

ロビンと契約してみた(・ω・*) [アイラオンライン]

回避型になってから IS範囲でのフィールド狩りが安定しないので、
回復魔を回復支援するための回復ペット、ロビンと契約してみたり(こなた)

ディネに行くと麻痺スキルを持った敵が多いので、攻撃を受けると
IS が止まるから、回避型でないと狩りにくいので仕方ない感じ?(@まじ)

ロビン登録書だけ 200円で購入して、延長は委託で買う予定で(ん))
ai_0057a.jpg

相変わらずイラスト絵と実物キャラクターのギャップが大きいです(こなた)
ai_0057b.jpg

所持スキルは、単体ヒール、単体リジェネ、単体リバイブくらいで、
レベルが上がるとスキルレベルも上がって少し性能が上がる感じ(@まじ)

まだヒールレベルが低いから、ちょこっと敵に押される感じかな?(@まじ)
ai_0057c.jpg

ていうか~(@まじ)

回避 156 もあるのに、敵の攻撃に押されるほど当たるのも、ちょっと(@はず)

でも、ほとんど当たる防御型に比べると、相当な攻撃を避けますから、
フィールド敵の麻痺スキルを受けないだけ、戦いやすいのですけども(@まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。